夏の話

春~秋は日焼け対策必須! まずはお試しセットから

WAKOS日焼け止め

発売以来、熱烈にオススメしている「Aggressive Design by WAKO’S」の日焼け止め

2019年も引き続き大プッシュしていきます。

紫外線は春頃から多くなっていきますので、そろそろ日焼け止めの出番ですよ

「Aggressive Design by WAKO’S」の日焼け止め

熱烈プッシュしている「Aggressive Design by WAKO’S」の日焼け止め

商品についてや、日焼け止めの意味は過去記事をどうぞ。

要約としては「日焼けは疲れの原因だから、いい日焼け止めで手間なく防ごう」です。

日焼けのデメリットと日焼け止めの重要性は?

もはやジョーシキ!? 夏サイクリングの必須アイテム「日焼け止め」 紫外線がどんどん強くなっているこの時期、今年こそ日焼け対策、いかがですか? なお話。 日焼けはデメリットがたくさん ...

「Aggressive Design by WAKO’S」の日焼け止めがスゴイ

日焼け防止は「疲れ」防止! 自転車用日焼け止めを使うのが、ラクに走るコツなんです 待ちに待ったこのアイテム! ようやくやってきました。 「Aggressive Design」がやってきた 店主メカタ...

これをオススメするのは使ってみて納得の品質だから。

姫様サイクル
姫様サイクル
ずっと使い続けてすでに3本目? ものすごくいいです! 化粧下地としても優秀だと思います

「ちょっとお高い」… の声に応えて

WAKOS日焼け止めセット

買った方のリピート率は高いのですが、「半信半疑で試すにはちょっとお高いよね…」

そんな声に応える新商品がやってきました。

WAKOS日焼け止めセット

中身はこんな感じ。

日焼け止め&クレンジングのミニセットです。

侍サイクル
侍サイクル
お値段も「お試し価格」になっております

お試しセットは?

WAKOS日焼け止め大小比較

通常版とお試し版の比較はこんな感じ。

通常版

  • 日焼け止め  : 62g
  • クレンジング : 200ml

お試し版

  • 日焼け止め  : 26g
  • クレンジング : 80ml

お試し版で3回分くらいかな? ちょっと試してみるのに、いいんじゃないでしょうか?

どんな人にオススメ?

効果がわからないから、まずはお試し版で! という方にはもちろんオススです。

が! 他にも、こんな方に。

そんなに自転車に乗る機会がないから、使い切れないよ
普段はスポーツ用じゃない日焼け止めを使うから、そんなにたくさんは要らないし

日焼け止めは、長く置いて置くと変質しちゃいます。

1シーズンで使い切れるくらいを目安に、量を加減してくださいね。

姫様サイクル
姫様サイクル
でもホントは… とっても優秀なので、日常生活でも活用してほしいなとも思います!

自転車用日焼け止め比較

2018年に書いた各社の日焼け止め比較。

残念ながらアスリートスキンサンクチュアリ「サンプロテクト」はなくなってしまったようですが…

日焼け止め比較
CATEYE、Aggressive Design(WAKOS)、アスリートスキンサンクチュアリ3種の日焼け止め比較じわっと増えてきた自転車用の日焼け止め。 2018.07.18追記 日焼け止めが効かない時は? どれがオススメなの? ...

唇の日焼けにも注意! 男性からの支持も多い「エメレ」もどうぞ

唇のカサカサ、ひび割れに悩んでいるあなた! リッププロテクトクリーム「エメレ」はいかが? 11月10日に発売開始した「Aggressive Design」のトップアスリートリッププロテクトクリーム「エメレ」。 店...
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。