愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0252 】鮮やかなピンクがかわいい BROMPTON「M6L」

「お客様の愛車紹介」vol.0252 BROMPTON
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0252

今回は折りたたみ自転車BROMPTON「M6L」です。

お客様の愛車紹介 vol.0252 BROMPTON「M6L」

キレイなピンク色のBROMPTON2019年の新色です。

このキレイなカラーに惚れていただいて購入。

お買い物に行ったり、イベントに参加したり、スケッチに行ったり… いろんな遊び方をされる予定なんですって。

ご家族で一緒に

BROMPTONって、ご家族で一緒にが多い自転車。ご夫婦で色違いとか、モデル違いとか。

こちらも、旦那さんが先にBROMPTONを購入されて、奥様も!

ひとりで遊びに行くのも楽しいですし、おそろいのBTOMPTONで出かけたらもっと楽しい。

しっかり乗っても、ちょっと乗っても、クルマや電車と組み合わせてお出かけしても! 楽しいこと間違いなしです。

バッグを組み合わせたら楽しさがもっと広がる

一緒に選ばれたのは、BROMPTONのバスケットバッグ

海外では一番人気のバッグなんだそうです。

ちょっと気軽なお出かけにもいいですが、バスケットタイプなので、お買い物にもピッタリ。

買ったものをアレコレ、どんどん放り込んでBROMPTONに装着すればOKです。

BROMPTONのバッグシステム

BROMPTONには、バッグを取り付けるアダプタがついています。

(送料無料)(BROMPTON)ブロンプトン BAG バッグ C-BAG Cバッグ(80003423)

BROMPTON ブロンプトン 平野鞄 豊岡鞄 薄マチトートバッグ タテ型 26551-05(ベージュ) ギフトビジネスバッグ メンズ ブランド 豊岡 かばん 豊岡製鞄 ブランド ギフト

オフィシャルのバッグも複数販売されていますし、BROMPTON用に作成して売っている方も多いよう。

ハンドルにつけると。。。

通常、自転車にフロントバッグをつける場合、ハンドルに装着することになります。つまりハンドルを動かすとバッグも動きます。

ちなみにシティサイクル(ママチャリ)のカゴはステムについていますので、これもハンドハンドルを動かすとバッグも動く。

ここに荷物を入れるとハンドルが重くなったり、操縦が難しくなったりするってことです。

BROMPTONなら?

でもBROMPTONのバッグはフレーム(自転車本体)につきます。

つまり、バッグにたくさんモノを入れても、操縦が難しくなりません。

相当に考え抜かれた設計なんです。

このバッグ、ファンも多いんです。一度使うと「めっちゃ便利」と実感するみたい。

文章ではなかなか伝わりにくいですので、ぜひ店頭でどんな感じか確かめてくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。