自転車をもっと楽しく PR

カンタンでカッコいい あなたの愛車に「前カゴ(?)」いかが?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

工具無しで取り付け、取り外しOK
ハンドルやステムに引っ掛けるタイプのラック

Jack the Bike Rack(ジャックザバイクラック)」がやってきました

カゴは大げさだけど
ちょびっと荷物乗せたいとか
普段使っているバッグを運びたいとか

そんな方にオススメです

取り付けるとこーんな感じ。さっと付けられて、さっと取れるんで

必要なときだけ使えます

AMP F1につけてみた

Ternの「AMP F1」に装着してみたらこんな感じ

うんうん、シンプルなのがいいね

この「紐」も付属していますので、これで荷物をしばって固定します

耐荷重は5kgとのことなので、このタイプでは標準的かな?

ちなみにTernの「AMP F1」はこちらでご紹介してます

街乗りBMXテイストのカッコいいミニベロ Tern「AMP F1」 BMXがカッコいいから日常使いしたい! というお声はよく聞くけど、それはなかなか難しい。ならどーする? って疑問の最適解がこれ、Ter...

かなり「しっかり」してますよ

ちょっと角度を変えてみるとこんな感じ

割とスペースもあるので、通勤の荷物も大丈夫そう

お買い物の荷物も、マイバッグごと固定すればしっかり運べます

取り付けしているところをYouTubeにて

少し荷物も積んでみる

店頭になぜか(?)薪があったので、ちょっと積んでみる

細くて、カタチが変わったものでもしっかり固定できます

ちなみに後ろにぶら下げているのはコチラ

ぶらさげ型360度リフレクター「ランタンルージュ」で夜道の安全性UP オーストリッチさんから発売された、ぶらさげ型リフレクター「ランタンルージュ」 イエローとオレンジが定番色、ピンクとグリーンが限定...

こちらも角度を変えて

気になったあなたはぜひ店頭で実物を確認してください

車体に装着して展示していますので、荷物も載せてみてくださいね

そしてこちらの「AMP F1」は店主メカタのこだわりカスタム。その詳細もぜひ店頭でご確認を

いろんな自転車に装着OK

Ternだと「AMP F1」のほか、「GRIT」や「Clutch」「Crest」などにも

そしてtokyobikeの大人自転車は全部OK

さらに他の自転車にもかなり装着できますので

いろんな自転車に合わせてほしい!

たまにはちょっとカゴ的なものほしい
カゴってほどでもないけど、荷物を…

そんなあなたは、「Jack the Bike Rack(ジャックザバイクラック)」お試しあれ

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。