車種別紹介 PR

街乗りBMXテイストのカッコいいミニベロ Tern「AMP F1」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BMXがカッコいいから日常使いしたい! というお声はよく聞くけど、それはなかなか難しい。ならどーする? って疑問の最適解がこれ、Ternの「AMP F1」

  • 見た目カッコいい
  • タイヤ太い
  • 乗りやすい

そんなところが気に入って、通勤車に使っている人も多し!

Tern「AMP F1」

一番の特徴は「ハンドル」。この形状で、BMXみたっぷり

この雰囲気だけど、しっかり変速もついていて、ちゃーんと街乗り仕様になっているので、見てよし、乗ってよし

しかもしかも、乗るとすごく素直で安心感のあるんだこれが。試乗した方からは「なんか乗りやすい」って好印象ですよ

極太ブロックタイヤが頼もしい

見よこのタイヤ! 太さ1.95インチ(50mmくらい)という極太ブロックタイヤだから、あっちこちガンガン乗り回せそうでしょ?

なんだけど、直径は20インチと小さめなので可愛らしくもあって。それもまた良いいじゃない

太めタイヤだと街乗りでの段差も気にならないし、パンクも少なめ(比較的ね)なので、通勤にもオススメ

リアキャリアフロントラックをつけて、荷物をガッツリ運んでもらうのもアリかも

しっかりディスクブレーキで

この太いタイヤで疾走する自転車を、しっかり止めるため、ブレーキはディスク採用

太くて安定感があるタイヤと、ディスクブレーキの組み合わせだから、もしかしたらちょっとしたオフロードも走れちゃうかも?

見た人が「お、カッコいいね」といい、乗った人が「あ、乗りやすい」というTern「AMP F1」。日常の足に、どこでも連れてってくれる冒険の相棒に、いかがでしょうか?

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。