お知らせ PR

新しい折りたたみ自転車「CARACLE-S」がやってきた もちろん試乗OKです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミニベロ、なかでも折りたたみ自転車が大好きな侍サイクルに、新しい試乗車がやってきました。

新しい試乗車「CARACLE-S」が来ましたよ

こちら「CARACLE-S」のスポーツモデル。20インチの折りたたみ自転車です。

以前に1度試乗車をお借りしていたことがありましたが、今回は恒久的に置きたいなぁってことで導入。観て、乗って、たたんで、「CARACLE-S」を確認してくださいね。

「20インチ折りたたみ車では最小」と言われますが、16インチや14インチの折りたたみ車と比べても小さいのが特徴。「他の折りたたみ車では入らない」ってシビアなサイズのクルマにも載せられたりしますし、持ち運ぶときにも小さくて便利。

でも、乗ってみると快適というか、小さくたためるとはとても思えないくらい「普通」の乗り心地です。気持ちよく、よく走る。今までいろんな折りたたみ車に乗ってきましたが、「CARACLE-S」が一番普通というか、「折りたたまない自転車に近い」といいますか…

姿勢や楽さはスポーティなシティサイクルに近いですし、走る性能はクロスバイクに近い感じがします。この辺りは、いくら文字を連ねても意味がない気がしますので、ぜひご自身で体験くださいね。

折りたたみ自転車は実際に触るのが一番

滋賀県はクルマ社会ですから、折りたたみ自転車も「クルマに載せられること」という条件で探していらっしゃる方が多いです。カタログにもサイズは書かれていますが、やっぱり試してみるのがわかりやすい。

電車移動派なら、重さやたたんだ時のサイズやカタチが大事。ここも実際に確かめてみるのが一番です。たとえば同じ「10kg」の自転車だったとしても、形状によって体感重量はかなり異なると思っています(実感)。なので、これも実際にたたんで、持っていただきたい。モノによっては輪行袋もご用意していますので、実際にどうなるか? 観てもらえます。

現在の試乗車はこんな感じ

店頭在庫というか、試乗車は随分減ってしまいましてこんな感じ。自転車は夏~秋が新車シーズンですので、現在は品薄です。展示会で3~5台くらい、新たに買ってくる予定ですので、お楽しみにお待ちくださいね

●BROMPTON M3L ホワイト
●Tyrell IVE ワインレッド×ダークグレー
●Tyrell FX ブルー、ドロップハンドル仕様
●DAHON Dove Uno
●CARACLE-S スポーツモデル

現在の試乗車は上記になります。乗りたい方はぜひお店まで。カタログもご用意していますので、ご相談もお待ちしてます。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。