おすすめ自転車グッズ PR

やっと、ようやっと入荷! ウワサのベルknogの「Oi」が入荷しました! …が…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-18-18-23

ずっと待ち焦がれていた、knogのベル「Oi」がようやく入荷。9月末予定が延びたーーーー! やっとですよ、やっと!

待ってましたのknogの「Oi」

もうすごい注目アイテムでして、お店にもじゃんじゃん予約の電話がかかってましたし、このブログの検索も「Knog ベル」とか「Oi ベル」とかばっかり。こんなにみんなが待ってるベルって、はじめてです。

なのですが…

とりあえず入ってきたのは「大」だけ。「小」はもう少し先ですので、もうちょっとお待ちください。

「大」はサイズ「23.8~31.8mm」なので、ロードバイクなんかにつけるなら、これかな? と。

4色ありますが…

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-18-19-01

ブラック、シルバー、ブラス、カッパーの4色ありますが、すでにブラックは予約で完売。ってか、足りなかった…

でも、来週また入荷します。

ほかの3色は少しあります! ってことで、気になる方はお店まで。

「LINE@」やってます

友だち追加大歓迎! LINEやってて、ちょっと気になる方はお気軽にどうぞ

ID : @vhx1326d

友だち追加数

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。