MENU
おすすめ自転車グッズ

愛車をドレスアップしたい方にオススメ! 新しい自転車グッズのブランド「ADEPT」

RIMG3159

たまにはちょっと展示会で得た情報を。

新しい自転車グッズのブランド「ADEPT」。ちょっと小ワザのきいた? ちょっと大人な? グッズがいろいろありました。

ちなみに写真に写っているのは、ハンドル周りにつける時計。ちょっと時間を見たい時とか便利なんじゃないのかな?

RIMG3154

あとはこんなカギとか。迷彩とか、デニムとか、おしゃれな自転車に合わせて楽しみたいですよね。

RIMG3155

途中でカラーの変わるバーテープとか。こういうの、最近はやってるんですって。

RIMG3157

このリアキャリアはダボ穴とかなくてもつけられるタイプ。使い方の選択肢が広がりますね。

RIMG3156

カゴもちょっとおしゃれな感じ? イメージを邪魔せずに機能がプラスできそう。従来のカゴはちょっと… って方も、これなら気にいっていただけるかもしれません。

RIMG3158

こんな部分にカラーを取り入れると、「自分の自転車」って気持ちが高まります。細かなところに、差し色! 基本的なドレスアップですが、とってもオススメのカスタムでもあります。

ってことで、新しいブランド。ちょっとずつ仕入れて行こうかな? とは思ってます

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。