MENU
おすすめ自転車グッズ

ミニマムなくらいシンプルなライト RINDOWの「Bullet Lighting」がやってきました

クロモリの自転車にあわせてほしい、シンプルなライトがやってきました。

RINDOWの「Bullet Lighting」がやってきました

RIMG2325

アルミ削出しのボディが、すごくカッコいいLEDライト。RINDOWの「Bullet Lighting」です。

ひと目見て「カッコいい!」「ほしい!!」と思った、一目惚れの逸品。とにかくシンプルでステキ。もうこれしかありません。

侍サイクルは「カッコいいは絶対的な正義(ただし、ルールと法律の範囲で)」をモットーとしていますので、もうこれは置くしかありません。

シンプルでホントにカッコいいのです!

というわけで、もう少し詳しく。

RIMG2326

シルバーとブラックの2色展開。

フロントライトと、リアライトの両方がありますが、形状的にも、お値段的にも、リアの需要は薄いかな??? と思ったもので、店頭にはフロントのみ置いています。取付にはアダプタが必要な場合もありまして、別売りのものもあります。つく/つかないは、現物合わせが一番かと。

このライトがシンプルなのは、スイッチというか、ボタン類がまったくないから。

「じゃ、ライトのON/OFFはどーするの?」っていいますと、ここがポイント!  レンズ面を押し込むっていう方式。斬新っていうか、考えたな! っていうか。シンプルでステキの原因はここにあるような気がします。

手にとってつけたり/消したり。質感や明るさ、光の方向とかも確認していただけますので、気になる方は店頭にて。

シンプルだから、何にでもあう

冒頭に、「クロモリの自転車にあわせてほしい」と書きましたが、そうでもないかも。

だってクロモリ以外の自転車とでも絶対にあう! から。いろんな自転車とのマリアージュを楽しんでいただきたいです。

これだけシンプルなんですから、どんな自転車ともあうんじゃないでしょうか???

RIMG2324

ハコも雰囲気があって、いいですよね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。