クロモリの自転車にあわせてほしい、シンプルなライトがやってきました。
RINDOWの「Bullet Lighting」がやってきました
アルミ削出しのボディが、すごくカッコいいLEDライト。RINDOWの「Bullet Lighting」です。
ひと目見て「カッコいい!」「ほしい!!」と思った、一目惚れの逸品。とにかくシンプルでステキ。もうこれしかありません。
侍サイクルは「カッコいいは絶対的な正義(ただし、ルールと法律の範囲で)」をモットーとしていますので、もうこれは置くしかありません。
シンプルでホントにカッコいいのです!
というわけで、もう少し詳しく。
シルバーとブラックの2色展開。
フロントライトと、リアライトの両方がありますが、形状的にも、お値段的にも、リアの需要は薄いかな??? と思ったもので、店頭にはフロントのみ置いています。取付にはアダプタが必要な場合もありまして、別売りのものもあります。つく/つかないは、現物合わせが一番かと。
このライトがシンプルなのは、スイッチというか、ボタン類がまったくないから。
「じゃ、ライトのON/OFFはどーするの?」っていいますと、ここがポイント! レンズ面を押し込むっていう方式。斬新っていうか、考えたな! っていうか。シンプルでステキの原因はここにあるような気がします。
手にとってつけたり/消したり。質感や明るさ、光の方向とかも確認していただけますので、気になる方は店頭にて。
シンプルだから、何にでもあう
冒頭に、「クロモリの自転車にあわせてほしい」と書きましたが、そうでもないかも。
だってクロモリ以外の自転車とでも絶対にあう! から。いろんな自転車とのマリアージュを楽しんでいただきたいです。
これだけシンプルなんですから、どんな自転車ともあうんじゃないでしょうか???
ハコも雰囲気があって、いいですよね。