自転車グッズ

ハンドル周りにスペース追加 KCNC「ブルベマウント」

  • ブルベなどロングライドの方
  • 愛車にいろいろ取り付けたい人
  • フロントバッグ派の皆様
  • いっぱいライトを灯して明るくしたいあなた

そんな方にオススメのグッズが発売されています。

ハンドル周りにスペース追加「ブルベマウント」

結局光っちゃってわかりにくいですね。

これ、KCNCから出ました、「サイクルコンピューターパーツ ブルベマウント」ってグッズ。ハンドル回りにスペースがない場合、このパーツを取り付けてスペースをつくろう! ってお話です。

ハンドルって、いろんなモノが取り付けられます。

ベル、ライト、サイクルコンピュータ、GPSとかスマホを取り付ける人もいますよね。フロントバッグを使う方なら、さらにハンドル周りがごちゃごちゃしちゃいます。そこで! このグッズってわけですよ。

「ブルベマウント」なんて名前ですが、ブルベじゃなくても、ロングライドなんかしなくても! ハンドル周りにいろいろつけたいさんには、オススメです。

使ってみるとこんな感じ

モノだけ見てもわかりづらいですし、説明しても伝わらないので、使っているところのお写真を

前から見るとこんな感じ。

乗っている人から見ると、こんな感じです

んー、これでもわかりづらい? そんなあなたは、侍サイクルへ。店頭に、取り付け済みの車体が置いてありますので、見るなり触るなりしちゃってください。

お買い求めは?

Amazonでも当然買えますが、もちろん侍サイクルの店頭にも置いてますよ。


KCNC サイクルコンピューターパーツ ブルベマウント +190MM 25.4φ 473615 473615

ブルベといえば?

ブルベといえば、このご本! 『ブルベのすべて』。

ブルベにチャレンジしたい方には、とくにオススメ。侍サイクルの店頭にもありますので、中身が気になる方は読みに来てくださいね。


ブルベのすべて

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。