メーカさん・問屋さんに聞く PR

楽しく面白いならピカイチ! ビーチクルーザー「BLESS」を届けたい

楽しくておもしろい!ビーチクルーザー「BLESS」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

侍サイクルが大切にしたい自転車とはどんなもの? そんなお話をもう少し。

  • 気持ちのギュッと入ったモノ
  • 造り手・届け手の顔が見えるモノ

そんなモノをお届けしたいのです。

侍サイクル
侍サイクル
同時に、底抜けに楽しい! とか面白さならピカイチ! そんなものも大好きだし、どんどんご紹介したいんです

BLESSの津幡さんとお話して

ビーチクルーザー・津幡さん

その話をするなかで、絶対に外せないが、写真の津幡さん(中央)。ビーチクルーザー「BLESS」を世に送り出している方です。

この方との出会いが、侍サイクルを変えた? といっても過言ではないと思ってます。

Blessってどんなビーチクルーザー?

ビーチクルーザー・Bless

BLESSはこんなクルーザー。乗って楽しく、見て美しい。

甲冑とBless

実は甲冑との相性も抜群なので、現代の馬として甲冑武者のあなたもいかがでしょうか?

→ ビーチクルーザー BLESS

自転車を楽しんでいるのが素敵

津幡さんやその周辺の方々、そしてBLESSのステキなところは、自転車を楽しみ、自転車で楽しんでいるところ

これって侍サイクルが、すごく重要! だと思っていることです。

自転車って楽しいもの! でも…

自転車を買ったけど… どうやって楽しんでいいか、遊んでいいかわからない

実はこんな声が結構あります。

楽しみ方がわからないし、一緒に楽しむ仲間もいない。

だから、飽きちゃったりするし、自転車自体をやめちゃったりもする。そんな人も少なくはありません。

もちろんもう自分なりのスタイルをお持ちだったり、ステキな仲間に恵まれていたりして、十分満足されているならそれでいいんです。すごくステキなことですから。

でも、こう思う人がいるなら

もっと違う楽しみがあるといいな

できるだけお手伝いしたいのです

遊びの達人に学ぼう

津幡さんやその周囲の方々… というかクルーザー界隈の方は、楽しみと仲間を見つける達人ばかり。

「大人の悪巧み」と称して、いつも楽しいことをしています。そして津幡さんはそんな人たちに、新しい場、新しい楽しみを次々に提供しているような気がします。

侍サイクル
侍サイクル
自転車でまちの風景を変えたい

これも侍サイクルの野望のひとつ。それには、自転車で楽しく遊ぶ人、日常生活にステキな自転車を取り入れる方を増やすこと。

そのうえで、自転車ばっかりじゃなくて、「自転車 で 楽しく遊ぶ」とか「自転車 も 楽しく遊ぶ」って世界が重要なんだろうなと思います。

そんなステキな自転車と、面白い場やことをどんどん生み出す津幡さんとBLESS周辺。とにかく目が離せませんし、今後も悪巧みにイッチョ噛みしていこう! って。

そしてできれば、お店に来てくださる方や、まだ見ぬおもしろいもの好きな方々にも、こんなおもしろい愛車を手に入れて、一緒に遊びたいなって思うのです。

速く走ったり、長く走ったりするには向かない車種ではありますが、でも楽しいことならピカイチかもしれないクルーザー。彦根やその周囲にももっと増やしていきたいな、って思ってます。

侍サイクル
侍サイクル
いつも津幡さんに「マジメだ」と言われる侍サイクルですが… こんなこと書くと、また「マジメだね」って言われちゃうんだろうな…

http://jitensyazamurai.com/db/archives/140
http://jitensyazamurai.com/db/archives/1436

BREEZE in KANAZAWA
ビーチクルーザー・BLESSが仕掛けるゴキゲンイベント「BREEZE in KANAZAWA」今年も行ってきました、BREEZE in KANAZAWA。 BREEZE in KANAZAWA どんなイベン...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。