お知らせ PR

オシャレな街乗り自転車に合わせたい「KiLEY」のステンレスボトル「Doric」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車に乗ると喉が渇く!

ペットボトルで飲むのもいいんだけど、暑い時期はすぐにぬるくなっちゃうのが難点

そこで、冷たい・あったかいを保持してくれる、ステンレスボトルがオススメ! なんだけど、そういうのってデザインがあんまりオシャレな街乗り自転車には合わなくて…

そんな方にはコチラ! だ

「KiLEY」ステンレスボトル「Doric」

レトロテイストでかっこよく
しかも実用的でもある

そんな「待ってました!」なボトルがコレ

KiLEY」さんのステンレスボトル「Doric

どうですか、このたたずまい

プラスチック的な素材でつくられている他のボトルとは一線を画すこの風情。正直たまらーんという方もいらっしゃるはず

いや現にもう何人もいらっしゃって、すでに愛用してくださっているんですよ

いいところ/悪いところは?

見た目はもちろん

他にもいいところはたくさん

でも、ちょっと難点もあります

  • 見た目がステキ
  • 保冷保温対応
  • 実用性も十分以上
  • ボトルケージに入る
  • レトロで重厚感あるデザイン
  • 所有欲が満たされる
  • 日常生活でも使いやすい
  • 金属の質感にもこだわったシルバー色
  • キャップ込みで約325gと重い
  • 似合う自転車を選ぶ
  • お値段はそれなり

愛車とのコーデを楽しんで

最大にして、最高の特徴は「見た目」

  • 細身がカッコいい自転車
  • ちょっとレトロなデザイン
  • シルバーや革をつかった車体

そんな自転車に合わせるなら「Doric」も選択肢に入れてほしい

しかもこれなら、自転車に乗っていないときでも使えそうじゃないですか?

自転車のためだけに買うとなると「使うの?」って思うかもしれませんが、普段から使えると思えば… これもいい、いやいや「これが」いいってなりそう

気になる方は、店頭に置いてますので見に来てくださいね

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。