きっと明日も自転車で PR

また一緒に走る楽しみが戻ってきたよ[きっと明日も自転車で003]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生活に「+自転車」で、毎日をちょっと楽しくするお手伝いがしたい

それが「侍サイクル」の願いです

ってことで、お客様から聞いた「愛車との嬉しいお話」をおすそわけ

※ 事実に基づいていますが、全体的にもやっとさせつつ再構成しています

ご夫婦でサイクリング

おふたりサイクリングを楽しまれていたご夫婦

今までは折りたたみ自転車で走られていました

でも、年を経て奥様の足が悪くなり… 自転車に乗るのは少し難しく。今後奥様と楽しく走れるような自転車はないか? とのご相談をうけました

考えた結果… ご提案したのが折りたたみのe-bike。その自転車でまたサイクリングされるようになり、先日旦那さんから

あの自転車なら走れるって、ちょっとサイクリングに出かけてくれるようになって、また一緒に走る楽しみが戻ってきたよ

との、感想をいただきました

なんだかすごく嬉しいし、グッときます。お手伝いできて良かったです

ご夫婦サイクリングはステキだ

ご夫婦で自転車を楽しむ方、実は結構多いです

若い方もありますし
ちょっと年配の方もあります

おふたりでアチコチに出かけて、観光したり、美味しいもの食べたり。のんびりサイクリングや旅を楽しむ方もありますし

ガンガン長距離を走ったり、レースに出るようになったりする方もあります

楽しみ方は人それぞれですが、「ご夫婦で走る」ことを大事にされている方も多いんです

自転車って1人でもすごく楽しいですが、気心知れた人と乗ればまた違った楽しさがあります。だから、ご家族や仲のいいご友人とのサイクリングは、得難いものです

いつまでも一緒に

忙しくなったり、家族が増えたり、健康上の理由があったり…

いろんな理由で、一緒に乗れなくなることもあります

が、条件さえ整えば、もしくは楽しみ方を見直せば、また一緒に走れる日が来るかも?

たとえば、原因が「健康上の問題」だった場合は、自転車をカスタムしたり、違う自転車に変えたりすれば、またおふたりで自転車のお出かけができるかもしれません

折りたたみ式のe-bike

今回選んでいただいたのは、折りたたみ式のe-bike

クルマに積んでお出かけして走っていただけるように「折りたたみ自転車」を

体力がない人でもアシストして楽しく走らせてくれる「e-bike」を

そして、乗り降りしやすいようにメインフレーム(?)がすごく低いモデルになりました

そのおかげで、また自転車に乗れるようになったとのこと

短い距離からですが、お天気のいい日にのんびり乗ってくださっているようです

あの自転車なら走れるって、ちょっとサイクリングに出かけてくれるようになって、また一緒に走る楽しみが戻ってきたよ

ってことで、この感想

また、おふたりで楽しい時間を過ごすお手伝いをさせてもらって、すごく嬉しいです!

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。