きっと明日も自転車で PR

願っていればいつか手に入る![きっと明日も自転車で006]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生活に「+自転車」で、毎日をちょっと楽しくするお手伝いがしたい

それが「侍サイクル」の願いです

ってことで、お客様から聞いた「愛車との嬉しいお話」をおすそわけ

※ 事実に基づいていますが、全体的にもやっとさせつつ再構成しています

願っていればいつか手に入る!

欲しかったものを、努力の結果手に入れる幸せ

その努力が大きいほど、手に入れたときの感動はひとしおだったりします

満面の笑顔で自転車を持って帰った男の子

欲しいと思って願ってたら、いつか手に入るんや!

と、めちゃめちゃ喜んでいて、こっちまでニコニコでした

成功体験とか言っちゃうとちょっと… かもしれませんが、すごく嬉しい思い出にもなってくれそうで、余計にニコニコしちゃいます

◯◯をがんばったら…

親御さんがお子さんにねだられて、ほしかった自転車を買ってあげる。そんなこともあります

お誕生日にとか、進学のお祝いになんてこともありますが、なかには「成績が上がったら」とか「志望校に合格したら」なんて条件がついている場合もあったりして

実はちょこちょこ見かけるんですが、見事条件を満たした場合、ホントに晴れ晴れした顔で注文してくださるんですよね

今回の方も… 今学期の試験でいい成績だったら、欲しがっていた自転車を買ってあげる

そんな約束があったのか? 男の子がニコニコ顔で自転車を発注してくださいました

めちゃめちゃ喜んでいる子どもさんに、お母さんが「自転車ほしいってずっと頑張ってたもんね」と。ずっと「自転車を買ってもらうんだ」って頑張っていたそうです

きっと大事にしてくれるはず

努力を重ねて手にした、すごく嬉しい成果

それが自転車っていうのが嬉しいなぁと

欲しいと思って願ってたら、いつか手に入るんや!

そんなふうに手にした愛車、絶対に大事にするはずですし、すごく楽しく乗ってくれるはず

たくさん乗って、しっかり遊んで、目一杯楽しんで

そのうえで「がんばって良かった」「手に入って良かった」と、実感してくれると嬉しいです

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。