きっと明日も自転車で PR

時々… と思ってたのに毎日乗ってる[きっと明日も自転車で002]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生活に「+自転車」で、毎日をちょっと楽しくするお手伝いがしたい

それが「侍サイクル」の願いです

ってことで、お客様から聞いた「愛車との嬉しいお話」をおすそわけ

※ 事実に基づいていますが、全体的にもやっとさせつつ再構成しています

折りたたみ自転車で通勤を

折りたたみ自転車で楽しく走りたいし、時には通勤にも使いたい! そう言って、折りたたみ自転車を買われたお客様から、こんなお話を聞きました

時々、自転車通勤できたらいいなぁと思ったのに
ほぼ毎日乗ってるんですよね

気候のいい時、気が向いた時に、折りたたみ自転車で通うのもいいなぁ。折りたたみ自転車ならクルマに積んで持って帰るのも難しくないし、いろいろ便利に使えそう

そんなお話でしたが… なんだか楽しくなって、雨じゃない日はほぼ毎日、自転車通勤されているとか

通勤が楽しくなっているとしたら、めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか!

通勤に折りたたみ自転車

通勤に折りたたみ自転車を使っている人って、実はかなり多いです

  • 家から自転車で出て
  • 駅で折りたたんで電車に乗り
  • 降りたらまた自転車に乗る…

なんて方も何人もいらっしゃいます

自転車だと、帰り道にちょっと寄り道ができるのもポイントで

ちょっとお買い物したり、ジムに通ったりしている方もあるみたい

折りたたみ自転車って、気軽に使える「日常の足」として優秀なんです

たたみやすくて、運びやすい

だからこそ、たたみやすくて、運びやすいことが大事

これはもう断言しますけど、いい折りたたみ自転車は、どれもすごくたたみやすい。いやこれ、その逆もまた然りですよ

いい折りたたみ自転車はそれぞれに工夫もされているので、「機械オンチだ」とか「ややこしいのは苦手」って方でも、カンタンで安心

なかでも「素晴らしくたたみやすいモデル」もあるので、「たたみやすいの!」って言ってくれれば、そちらをご紹介します

同時に「運びやすい」のも重要です

  • たとえば軽いとか
  • たとえば持ちやすいとか
  • たとえば転がして運べるとか

そういう自転車を選んで、おおいに使い倒してくださいね

折りたたみ自転車ってステキだ

折りたたみ自転車って、本当にステキなんです

何がステキって、多分なんですが「自由」なところ

  • 何でもできる
  • どこでも行ける
  • 誰でも乗れる…

自由度が高くてすごく楽しいですし、ビックリするくらいよく走る。そんな折りたたみ自転車、知ってほしいなぁ

折りたたみ自転車は、すごくステキだ 折りたたんで持ち運びもできる自転車 「折りたたみ自転車(Folding bike)」 「あんまり走らないんでしょ?」とか ...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。