きっと明日も自転車で PR

通学が楽しくなる自転車[きっと明日も自転車で001]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生活に「+自転車」で、毎日をちょっと楽しくするお手伝いがしたい

それが「侍サイクル」の願いです

ってことで、お客様から聞いた「愛車との嬉しいお話」をおすそわけ

※ 事実に基づいていますが、全体的にもやっとさせつつ再構成しています

tokyobike「BISOU26」

学校の入学にあたって、tokyobike「BISOU26」を選んでくださったお嬢様から

こんな感想をいただきました

ちょっと嫌だなぁと感じていた自転車通学が、すごく楽しくなった

自転車が「学校に楽しく通う」助けになってるって、すごく嬉しい!

ありがとうございます

通学に使う自転車って

中高生の通学用自転車って、実は結構「しばり」みたいなものが多かったりします

学校の校則的なものもありますし
暗黙の了解的な部分もありますし…

それでも、ご家族の「一般的な通学用自転車じゃなくて、tokyobikeがいい」との意見と、御本人の「これならかわいいし、乗ってみたい」との声で、今回はtokyobikeに決定

シンプルで、ちょっとレトロ味もあるデザイン。自転車には珍しい、シックで可愛い中間色と相まって、「これ好き!」との声も多いんです

今回も、両立スタンドカゴ泥除け… 他にもあれこれ装着して、「華美じゃない、学校向けの自転車」にアレンジしました

BISOUが選ばれたわけは?

tokyobikeにもいくつかの種類がありますが

制服(スカート)でも乗りやすい」と考えると、フレームが下がっているものがいい。だからこその「BISOU」! です

ちなみに2023年春は、同じような理由で同じBISOUや、20インチの「CALIN」を選んでくださった方が何組か

かわいくて、乗って楽しい自転車を選んでくださって嬉しかったです

通学を楽しくする自転車

そして最初の話に戻りますが

こんな嬉しいご感想

ちょっと嫌だなぁと感じていた自転車通学が、すごく楽しくなった

通学を楽しくする自転車
通学が楽しくなる自転車

これってすごくすごーーーく! 侍サイクルが理想とするものです

そんな自転車を選んでいただけて、本当に良かったです! これからも末永く、楽しく乗ってくださいね

tokyobike BISOU26って

tokyobike BISOU26ってどんな自転車?

って方は、こちらもどうぞ

TOKYOBIKE BISOU
普段着で乗りやすく快適でよく走る 街乗り自転車の最適解!?「TOKYOBIKE BISOU26」普段着で乗れる自転車 実は結構多い希望だったりします。 普段着で乗りやすくて、でもシティサイクル(ママチャリ)よりも快適によ...

ついでに、tokyobike CALINはこちらで

そのままでシンプルに、カスタムでお買い物自転車風にも tokyobike「CALIN」 tokyobikeのミニベロ「CALIN」 すごく可愛いし、見た目よりもずっとよく走ると人気 スローピングが効いたというか...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。