イベント報告

ビーチクルーザー・BLESSが仕掛けるゴキゲンイベント「BREEZE in KANAZAWA」

BREEZE in KANAZAWA

今年も行ってきました、BREEZE in KANAZAWA

IMG_1196

BREEZE in KANAZAWA

どんなイベントかといいますと、あの新宿二丁目から、ランドマーク的存在の“advocates cafe”が加賀百万石・金沢へ大移動!! ってイベント。ちょっと下品で、底抜けに楽しいイベントに、今年も参加してきました。

お店を休んでこのイベントに参加しているのは、もちろんとっても楽しいから! なのですが、仕掛けているのはビーチクルーザー「BLESS」っていう側面もありまして、ビーチクルーザーを愛するいろんな方にお会いしたり、知り合ったりデキるっていうのも魅力だからなんですよ。

今年も楽しんで来ましたよ

ってことで、今年はお客様も一緒にゴキゲンなイベントに参加してきました! クルマを持たないメカタ家のために、クルマまで出していただきまして、おかげでとってもお安く到着! いつもワガママばっかりですみません。

イベントの前には、金沢の名店「五郎八」で壮行会。おいしい海の幸に、おいし~い日本酒。ここでいい感じに酔っ払って、交流を深めてから会場のAFTERHOURSに乗り込みます。

IMG_1157 IMG_1158 IMG_1160

大音量で音楽が流れるなか、踊ったり、さらにお酒を飲んだり。もちろん二丁目なんで、こんな方々のパフォーマンスもあったりします。

IMG_1193

ビーチクルーザーな方はいい人ばっか

ビーチクルーザーでつながっている方々と記念撮影も!

ビーチクルーザー界隈の方は、みなさん楽しくておもしろい人ばっかり。

こんな人達の仲間に入りたい方は、ビーチクルーザを買いましょう! なんて。そしてこのイベント、来年も多分ですが、実施されるんじゃないかと思います。ゴキゲンなイベントに参加したいって方も大募集! スケジュールを開けてお待ちくださいねーーーーーーーー!

IMG_1194 IMG_1199 IMG_1200
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。