お知らせ PR

ビーチクルーザー・BLESSが仕掛けるゴキゲンイベント「BREEZE in KANAZAWA」

BREEZE in KANAZAWA
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年も行ってきました、BREEZE in KANAZAWA

IMG_1196

BREEZE in KANAZAWA

どんなイベントかといいますと、あの新宿二丁目から、ランドマーク的存在の“advocates cafe”が加賀百万石・金沢へ大移動!! ってイベント。ちょっと下品で、底抜けに楽しいイベントに、今年も参加してきました。

お店を休んでこのイベントに参加しているのは、もちろんとっても楽しいから! なのですが、仕掛けているのはビーチクルーザー「BLESS」っていう側面もありまして、ビーチクルーザーを愛するいろんな方にお会いしたり、知り合ったりデキるっていうのも魅力だからなんですよ。

今年も楽しんで来ましたよ

ってことで、今年はお客様も一緒にゴキゲンなイベントに参加してきました! クルマを持たないメカタ家のために、クルマまで出していただきまして、おかげでとってもお安く到着! いつもワガママばっかりですみません。

イベントの前には、金沢の名店「五郎八」で壮行会。おいしい海の幸に、おいし~い日本酒。ここでいい感じに酔っ払って、交流を深めてから会場のAFTERHOURSに乗り込みます。

IMG_1157 IMG_1158 IMG_1160

大音量で音楽が流れるなか、踊ったり、さらにお酒を飲んだり。もちろん二丁目なんで、こんな方々のパフォーマンスもあったりします。

IMG_1193

ビーチクルーザーな方はいい人ばっか

ビーチクルーザーでつながっている方々と記念撮影も!

ビーチクルーザー界隈の方は、みなさん楽しくておもしろい人ばっかり。

こんな人達の仲間に入りたい方は、ビーチクルーザを買いましょう! なんて。そしてこのイベント、来年も多分ですが、実施されるんじゃないかと思います。ゴキゲンなイベントに参加したいって方も大募集! スケジュールを開けてお待ちくださいねーーーーーーーー!

IMG_1194 IMG_1199 IMG_1200
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。