愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0302 】気楽に乗れる「日常の足」系相棒 DAHON「Route」

【 愛車紹介 0302 】DAHON「Route」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0302

今回はDAHONのロングセラー折りたたみ自転車「Route」、真っ赤なカラーを選ばれました。

愛車紹介 vol.0302 DAHON「Route」

一口に「自転車」っていうけど、「こう使いたい」は人それぞれ。だからこそ愛車選びは楽しいし、同時に難しい。

今回のオーナーさん、実は自転車ははじめてじゃない。何台か持ってらして、さらにいうと折りたたみ自転車も持ってらっしゃる。でも「もう少し気楽に乗れる自転車がほしい」とのこと。要するに「日常の足」的愛車がほしいとのことで、新たな相棒探しをスタート。

気楽に乗れて、そのうえでもちろん乗って楽しい自転車

これって案外難しい、かも!? あんまりレーシーなのも困るし、でもあんまりのんびり過ぎても物足りない。

いろいろ考えた末に、選ばれたのがDAHON「Route」ってわけ。

「Route」って変わらない安心感

いろんな折りたたみ自転車を出しているDAHON

実は意外とモデルの入れ替わりが激しかったりもして。1年、2年で消えちゃう自転車も少なくない。でも「Route」をはじめ何種類かのモデルは毎年変わらぬ顔ぶれ。

変わらないからこそパートナーとして選びやすいって一面もある。

毎年変わらずあって、たくさんの人が乗ってる1台。これこそが「安心感」なのかもしれないなぁって。

「日常の足」にふさわしい

太めのタイヤ、泥除け完備、またがりやすいデザインで誰でも乗りやすい。

またハンドルが上下するようになっているから、背が低い人・背が高い人、いろんな人に乗ってもらいやすいのもいい点

スポーツ自転車に不慣れな人からの人気も高い。そんな気軽で楽しい1台がこの「Route」。

ラインナップはカラフル。ブラックやホワイトもあり、レッドやブルーもあり。そんな中から選ばれたのはカッコいい「レッド」。そういえば他の自転車もカラフルなのを選ばれているような。元気が出るカラーの自転車で、たくさん走ってくださいね

【 愛車紹介 0300 】KHS「ファットバイク」
【 愛車紹介 0301 】とにかく目立ってカッコいいファットバイク KHS「ATBシリーズ」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0301。 太いタイヤがカッコよくてものすごく目立つファットバイクです ...
【 愛車紹介 0300 】Tern「Verge N8」
【 愛車紹介 0300 】安心と信頼の折りたたみ自転車 Tern「Verge N8」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0300。 記念すべきvol.0300は、侍サイクルで一番人気の折りたたみ自転...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。