愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0286 】新生活のお供はGIANT「ESCAPE R3」

【 愛車紹介 0286 】GIANT「Escape R3」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0286

今回はGIANTのクロスバイク「ESCAPE R3」

愛車紹介 vol.0286 GIANT「ESCAPE R3」

毎年大人気のGIANT「ESCAPE R3」

いろんなブランドから、いろんなクロスバイクが出ていますが

やっぱり「これ」ってなる人が多い1台です。

やっぱりよくまとまっていて、お値段もいい感じ。

なんだかんだいいつつ、毎年おすすめな自転車です

通勤用に愛車がほしい

新生活のお供にということで、通勤用の自転車をご所望。

会社に行くのが楽しくなるような自転車がやっぱりいい

ってことで、真っ赤な自転車を愛車に選ばれました。

こういうパッと明るい色の自転車、見ても乗ってもテンション上がります!

たくさんの中でも光って見える!?

たとえば自転車置き場

たくさんの自転車が並ぶ中に、こんな真っ赤な自転車

きっと「ここだよ!」的に光って見えるはず。

単に「見つけやすい」という話でもありますが、それだけじゃない

たくさん並んでいても、しっかり主張してくれる頼もしい相棒ってことです

乗ってみるとすごいんです

もう何度も書いているような気もしますが

GIANTの「ESCAPE R3」は軽くてよく走るのが特徴

「あ、これはいい」ってなる

乗ると「あ、これはいい」ってなる方がかなり多い自転車です

いろんな先入観を捨てて乗ってもらえると「あ、これはいい」って感じるんじゃないでしょうか?

たくさんの方に乗ってその「あ、これはいい」を体感してもらえるといいなぁと思っています

通勤の足として

「通勤の足」として、活躍している様子の真っ赤な愛車。

いろいろ工夫もしつつ楽しんでいただいているようです。

通勤だけじゃなく、彦根の町を散策するのにも活用されていたり… するのかな?

ぜひいろんなルートを走って、いろんな景色を見てください

【 愛車紹介 0285 】DAHON「Boardwalk D7」
【 愛車紹介 0285 】キャンプに最適!? なでしこモデルはDAHON「Boardwalk D7」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0285。 今回はDAHON「Boardwalk D7」。 愛車紹介 v...
【 愛車紹介 0284 】KHS「タンデム」
【 愛車紹介 0284 】2人で走ると2倍? いやもっと楽しい! タンデムバイクお客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0284。 今回はタンデムバイク。 愛車紹介 vol.0284 タンデム...
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。