愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0301 】とにかく目立ってカッコいいファットバイク KHS「ATBシリーズ」

【 愛車紹介 0300 】KHS「ファットバイク」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0301

太いタイヤがカッコよくてものすごく目立つファットバイクです

愛車紹介 vol.0301 KHS「ATBシリーズ」

タイヤが太い自転車「ファットバイク」。見た目かっこいいし、よく走るし、走る道を選ばない。ステキなヤツです。

よく「重いんじゃないの?」なんて言われることもありますが、ちゃんとしたファットバイクは実はかなり軽いんです。持ち上げても軽いし、走った感じはもっと軽い。

走っているときの音は「ゴゴーーーーッ」なんて轟音的な感じだったりしますが、「走り」そのものはすごく軽快

見た目以上によく走ってくれるので、パッと見て「かっこいい」と思った人が、乗ってみて「めっちゃええやん」と惚れ込むこと多し。

第一印象が大事です

自転車って「見た目が80%以上」だと思っています。いやもちろん、見た目はカッコいよくても全然走らないとか、性能が全然だめとか、危険だからオススメできないなんて自転車も世の中にはあります。でも、侍サイクルの扱う自転車にはそういうのはありません。

たとえばハイヒールは走るの苦手だろうし、登山靴はパーティには向かない。そんな得手不得手はありますが、でもどれも環境があえばものすごく活躍してくれるものばかり。だから(ある程度)得手不得手は確認しつつも、「見た目がかっこいい」「こういうの乗ってみたい」を大事にしてください。

これまでファットバイクを買った人はほぼ全員「めっちゃかっこいい」スタート。かっこいいなと思って、乗ってみて「好き」って思えたら、「買う」タイミングかもしれませんね

「乗って楽しい」って最高です

ファットバイクオーナーさんって、パッと見で惚れて「これだ」と思った方が大半。ではありますが… もちろん「乗っても楽しい」との声も続々です。

タイヤがホントに太いから、多少の段差や障害物はへっちゃら。雪の日だってどんと来いです。

タイヤが細いといろいろと気を使って走らないといけないのですが、タイヤが太くなると「雑に」走ってもOK。こういう気楽さも魅力のひとつだったりします。

とにかく1度乗ってみませんか?

太いタイヤの自転車ってカッコいいし、注目度もバツグン! 気になった方はぜひ店頭へ

基本的に常に1台はファットバイクを試乗用に置いてます。2021年秋の1台はコチラ。SALSAのカッコいい1台です。乗ったからって「買え」とかまったく言わないので、ぜひどんな感じか体験しに来てくださいね。

太いタイヤでぐいぐい走る ファットバイクは楽しいぞ【店頭に試乗車あり〼】タイヤが太くてインパクト抜群のファットバイク 侍サイクルの大好きなタイプの自転車のひとつです ファットバイクは楽しい ...
【 愛車紹介 0300 】Tern「Verge N8」
【 愛車紹介 0300 】安心と信頼の折りたたみ自転車 Tern「Verge N8」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0300。 記念すべきvol.0300は、侍サイクルで一番人気の折りたたみ自転...
【 愛車紹介 0298 】GT「Zaskar Al. Elite」
【 愛車紹介 0299 】しっかり山を走りたい! そんな声に応える1台 GT「Zaskar Al. Elite」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0299。 今回はしっかり走ってくれるマウンテンバイク。GTの「Zaskar ...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。