愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0300 】安心と信頼の折りたたみ自転車 Tern「Verge N8」

【 愛車紹介 0300 】Tern「Verge N8」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0300

記念すべきvol.0300は、侍サイクルで一番人気の折りたたみ自転車、Ternの「Verge N8」が飾ってくれます

愛車紹介 vol.0300 Tern「Verge N8」

何度もご紹介している折りたたみ自転車Ternの「Verge N8」

お客様の愛車をご紹介するという主旨なわけですから、「何度も登場する」=「よく売れている」ということでもあります。それだけ選ばれている、安心と信頼の1台。それが「Verge N8」ってわけです。

とにかく乗った人の評価が高い

「侍サイクル」は店頭にいろんな折りたたみ自転車の試乗車を置いています。

いろんな折りたたみ自転車を乗り比べてみた結果、「これがすごく走るし、乗ってて気持ちいい」と高評価が寄せられることが多いのが「Verge N8」です。

「いろいろ乗ってみたけど、やっぱりこれが!」と言って決めてくださる方が多い。それだけ乗った印象が違うといいますか、あきらかな違いを体感できるといいますか。とにかくきっと乗ったら「あっ」とか「おっ」とか、時に「うわぁ」と感じてくださる方も多いはず。

だからこそこれだけの回数のご紹介になっているのかと

買った人の評価はもっと高い

もちろん買ってくださった方の評価も高いんです。

最初の1台に選んでくださった方の中には、毎日通勤・通学で使いまくってくださっている方もいらっしゃいますし、「Verge N8でサイクリングの楽しさに目覚めた」なんて声もあります。

2台目、3台目として選んでくださった方も、それまでの相棒とは違った楽しみ方を見つけて、Verge N8と楽しくお付き合いしてくださっている様子。それもまた嬉しいこと

買われた方が楽しく乗ってくださっているからこそ、「やっぱりオススメです」と大きな声でいえるってわけです。

カラフルなカラーも人気

Verge N8は2021年度モデルでは6色展開。

ガンメタルとか、ちょっとシックなグリーンとか、シブいカラーが人気なのですが、隠れた人気カラーがこの「レッド」。

最初は「ちょっと派手かな?」という意見もありますが、実際に見ると「この色、いいじゃん」となったりして。他のカラーを予約していたのに、店頭でこのカラーを観て「こっちに変えたい」となったなんて例も

女性にも、男性にも人気があるってところが面白い。ちょっと個性派好きさんは、カラーで遊んでみるの、いかがでしょうか?

【 愛車紹介 0298 】GT「Zaskar Al. Elite」
【 愛車紹介 0299 】しっかり山を走りたい! そんな声に応える1台 GT「Zaskar Al. Elite」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0299。 今回はしっかり走ってくれるマウンテンバイク。GTの「Zaskar ...
【 愛車紹介 0298 】DAHON「SpeedFalco」
【 愛車紹介 0298 】折りたたみ自転車もいろんな遊び方が! DAHON「SpeedFalco」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0298。 今回は折りたたみ自転車。DAHONの「SpeedFalco」 ...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。