車種別紹介 PR

115〜130cmのお子さん向け試乗車「TOKYOBIKE Jr.」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子どもさん用の試乗車「TOKYOBIKE Jr.」がやってきました

適応身長は115〜130cm

おしゃれで快適な自転車をご希望の方は、ぜひサイズ感など試しに来てくださいね。

TOKYOBIKE Jr.

変速ギアはないシンプルな自転車

軽くてこぎやすく、よく走る愛車になってくれそうです。

スタンドとベルは付属。泥除けやカゴ類はオプションです。

TOKYOBIKE Jr.はこんな自転車

基本スペックとしてはこんな感じ。

  • 身長 : 115〜130cm
  • 重量 : 9.8kg
  • サイズ: 20インチ

乗りやすい構成になっています。

シンプルだけど、カラフルです

カラーもさまざま、カラフルに用意されています。

子ども車にはあまり見ないような、シックなカラーもあります。

全体にとってもシンプル、ゴテゴテしたところがありません。

カスタムしてもいいですし、そのまま乗っていただいてもいい。

ユニセックスなので、兄弟や親戚、友人間で乗り継いでもいい…

長く愛していただけるんじゃないでしょうか?

店頭でご確認を

サイズ感や、乗り心地などは店頭でご確認を

試乗車として置いていますので

お子さんとご一緒にお越しくださいね。

もう少し小さい方には、こちらのLittle Tokyobikeを

トーキョーバイク試乗車 95~115cm向け子供車「little tokyobike」追加 トーキョーバイクの子供車、「little tokyobike」 「little tokyobike」試せます 試乗...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。