キッズ・ジュニア

トーキョーバイク試乗車 95~115cm向け子供車「little tokyobike」追加

トーキョーバイクの子供車、「little tokyobike」

「little tokyobike」試せます

試乗車を店頭に置くことにしました。

買う前に乗せてみたい
サイズがわかりにくい

以前からこんな声を何度かいただいていましたので、試乗車で手軽に試していただこうと思った次第です。

商品紹介

カラーはミント

薄いグリーンでかわいい色。男の子にも、女の子にも人気です。

前後輪には同色のフェンダー(泥よけ)もつけました。

ベルも装着。これも「かわいい」と人気の逸品です。

適応身長は95~115cmくらいが目安です。

コマ(補助輪)付きですし、三輪車みたいに手押し棒(別売)も取り付けられますので、足が届かなくても、三輪車的に使っていただくことはできます。

フェンダーは別売りですが、同時のご注文が多いので取り付けてあります。

ベルもカラフルだったり、キュートだったり、ほかにもいろんな種類がありますので、お好みに応じて選んでください。店頭にもある程度は置いています。

カラーは?

カラーは人気のモモ(ピンク)やトマト(赤)のほか、アイボリーやマスタードなどカラフル。

毎年少しずつ入れ替わりますが、だいたい8色くらいが並びます。

どのカラーもとってもカワイイですので、カタログなど見ながら迷って決めてください!

試乗車なので乗れます

試乗車ですから、もちろん乗れますし、漕いで走ってみても大丈夫。

お子さんと一緒に来ていただいて、サイズが合うかどうか? 乗ってみた感じがどうか? 実際に触って、乗ってみてください。

カスタムももちろん承ります。

フェンダーやベル以外で多い注文はカゴを付けるもの。

ほかにも補助輪を卒業したらスタンドを付けたり、手押し棒の取り付けなんかもできます。

カスタムパーツ例

  • フェンダー(泥よけ)
  • ベル
  • カゴ
  • スタンド
  • 手押し棒

子供さんの身長や遊び方、お好みにあわせてお選びいただけます。

「little tokyobike」の特徴

子供でも使いやすいパーツ

小さくて力も弱い子供さんでも使いやすい、オリジナルパーツを使っています

小さい手でも握りやすい細いグリップを採用。ブレーキもかけやすいので安全です。

またハンドルはオリジナル。ふらつきにくく、安定して走れる仕様です。

安定感があって走りやすい

タイヤは少し太め。自転車に乗り慣れなくても走りやすいのが特徴です。

また、サドルも座面が広めで座りやすいタイプ。ふかふかしていますので、乗っていても快適!

適応身長幅も広くなっていますので、長く使っていただけるんじゃないでしょうか?

持ち上げやすい持ち手付き

子供自転車は意外と持ち上げる機会が多いもの。

片手でも持ち上げやすいように、フレームに持ち手がついています

荷物が多かったり、子供さんの手を引いたりしながら自転車も運ぶ。そんなときに役立ってくれます。

トーキョーバイクはほかにもたくさん

tokyobikeの自転車は、もう少し大きな子供さん用のものや、大人向けなどたくさんの種類があります。

どれもカラフル&シンプルで男女問わず人気があります。

大人向けも試乗車がありますので、こちらもお試しくださいね

[pz-linkcard-auto-replace url="http://jitensyazamurai.com/db/archives/4507"]

さらに店頭の自転車はほぼ試乗可です。気になる自転車があれば見に、乗りに来てください!

[pz-linkcard-auto-replace url="http://jitensyazamurai.com/db/stock"]
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。