おすすめ自転車グッズ

ずっと売っていてほしいから『リッププロテクトクリーム “エメレ”』

この冬、出会った中で一番のヒットはコレ。もう誰がなんといおうとコレです。

ってことで、WAKOSの化粧品ブランド「Aggressive Design」から出た、『トップアスリート リッププロテクトクリーム “エメレ”』って商品を熱烈に推します! 神推しっす。

「エメレ」って何?

まずこの商品、何か? といいますと、スポーツ用のリップクリームです。夏は紫外線、冬は乾燥から唇を守ってくれるもの。

自転車選手などのスポーツ時に使うことを想定したアイテムですが、日常使いしても全然大丈夫です。

エメレのいいところ! たくさんあるのですが…

ベタベタしない
ニオイや味がない
ポケットに入れても中身が出ない

ここがすごく気に入っています。

具体的にどうすごい?

普通のリップって、どうしても塗るとベタベタぬるぬるしますよね? でもそれがほぼない! リップをまず使って、その後に口紅やグロスを使う際にも最適じゃないか? と思っています。

またリップってこまめに塗り直したいので、エプロンやジャケット、コートのポケットに入れることってありませんか? でも、丸型のリップをポケットに入れておくと中身が出てしまう。仕方ないのでこれまでは四角タイプのリップを探して使っていましたが、エメレはポケットに入れておいても大丈夫です。

従来のリップの不満点が解消されていて、さらに保湿やUVカットの面でも高機能! ですから、「すごい!」を、愛用している次第です。お値段は3000円ほどと、少々お高いんですが… でもこれくらいの贅沢はありだろう! と使っています

さらに! エメレを使っていると、なぜか「ヘルペスにならない」とのお話も。自分は、毎年冬に2回くらいヘルペスになってしまうんですが、たしかに今シーズンはなってないです。関係あるのか? ないのか? よくわかりませんし、眉唾な気もしますが… それでも気になるポイントですよね?

廃盤にならないようにしたい!

さてこのエメレ、侍サイクルでは、とりあえず1箱仕入れました。あまりに気に入ったので、全部自分で使おう! くらいの勢いだったのですが… そう思っていると意外とポツポツ買ってくださるようになってきました。

このままじわっと売れてほしい。いや、侍サイクルで売れてほしいというのではなく、全国で売れていただきたい! だって廃盤になると困ってしまうんです。かなりのお気に入りだけに、定番落ちは避けたい! というわけで、皆様ぜひ! 「エメレ」をよろしくお願いします。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。