MENU
おすすめ自転車グッズ

キュート路線でがんばった!“なんちゃって” 志摩リン号

お店にあった自転車でつくった「なんちゃって志摩リン号」

created by Rinker
JTBパブリッシング
¥1,375
(2022/05/18 22:48:20時点 Amazon調べ-詳細)

志摩リン号とは?

えーっと、『ゆるキャン△』の登場人物、志摩リンちゃんが乗ってる自転車をイメージしました。

女の子が冬キャンプする…… って漫画。2018年年初からアニメもはじまっています。とにかく可愛いし、美味しそうなので、侍サイクルでも一押し! あ、店頭にコミックは置いています。そのうえ、電書でも買ってます。

この漫画、キャンプグッズはしっかり実在のモノが出てくるんですが、自転車はちょっと適当? でも志摩リンちゃんの自転車は白っぽい折りたたみ自転車じゃないかな? と。DAHONのboardwalk D7じゃないか? と思っています。

が、店頭には同じDAHONのRouteがあったので、こっちで。リンちゃんは白いパニアバッグをつけていますが、白で可愛いのがあまりなかったので、ミントのバッグをチョイス。これはBASILのもので、35リットル入りますので、キャンプ道具を運んだり、お買い物に行ったりもバッチリ!

実車は店頭にて

女の子らしく、可愛い感じでまとめてみたのが「なんちゃって志摩リン号」です

漫画やアニメイメージ… というよりも、全体にキュートに仕上がったので満足。店頭に置いていますので、気になる方は見に来てくださいね。

このまま購入もできますし、車体だけやバッグだけの購入もできますよ♪ パニアバッグで積載力UPして、行動範囲を広げるなんていかがでしょうか?

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。