おすすめ自転車グッズ

実はこれ、売れてます ちょっと痛いにぴったり⁉ 「メッシュインナーパンツ」

隠れたヒット商品をご紹介する『実はこれ、売れてます』

ときどきご紹介します。

隠れてないけど! 人気の商品

まったく隠れてないですけど、「メッシュインナーパンツ」は季節、男女、年代問わず売れてます。

本気のロード乗りさんが多いお店だと、「レーパン(レーシングパンツ)」が売れるんでしょうけど、侍サイクルの売れ筋はロードじゃないですし、ロードであってものんびり派さんが多いので、「レーパンはちょっと…」という意見もたくさん。

でもお尻は痛い! ってことで、これ。

下着のパンツの代わりにはいてもらう、ふかふかクッション付きのパンツです。クッションは薄目ではありますが、すごく長距離を乗るわけではない人からは、「これで十分」って声も多いんですよ。

しかも、当たり前ですがレーパンよりはずっとお値段も控えめです。

こんな方におススメです

レーパンははずかしい
やりすぎ感が出てしまいそう
一度試してみたいけど……

そんな方は、まずこのインナーパンツ型を試していただくといいのかもしれません。

もっとガッツリ走りたい
もっとパッドが大きく(厚く)ないと
フツウの服だと足が動かしにくい。。。

そう思ったら、レーパンデビューしていただくのがいいんじゃないでしょうか?

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。