MENU
お知らせ

すぐサイズアウトしちゃうから… 【子供スポーツ自転車】下取りします!

子供スポーツ車の下取りします! ってお話

すぐにサイズアウトしちゃうから…

子供さんの自転車って、すぐにサイズアウトしちゃいますよね?

だから「もったいない」「もっと背が伸びてから」って人も多いはずです。ですけど、「今乗りたい!」って気持ち、ありません?

そこで、買い取りというか、下取りです。サイズアウトしたり、「もういらないや」って思ったりされたら、持ち込んでください。状態を見て、お値段のご相談させていただきたいと思います。

下取りさせてもらった自転車は、メンテして、リース? レンタル? 試乗車? などとして使用しようと思っています。リースがはじめられるようになりましたら、また告知します。が、まずは持ち込みがないと、何もはじまりませんので、下取りご希望お待ちしております!

買って、売って儲けるのが目的ではありませんので、買取専門のお店などよりはお高くなるのかな? と、なんとなく思います。ですから、積極的に持ってきていただくと嬉しいです。

侍サイクル購入車のみで

ただし! なんですが

下取りは、「侍サイクルで買われた自転車」に限定させていただきます。

他所のお店で買われたものや、中古・通販などの自転車は、リースなどに出してオススメしたい自転車かどうか? が担保できませんので。ここのところだけ、ご了承ください。

侍サイクルで子供車を買うと、サイズアウトした時に下取りできる。ですから、ほしいと思われたら、積極的に! ってことで、よろしくお願いします。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。