お知らせ PR

すぐサイズアウトしちゃうから… 【子供スポーツ自転車】下取りします!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供スポーツ車の下取りします! ってお話

すぐにサイズアウトしちゃうから…

子供さんの自転車って、すぐにサイズアウトしちゃいますよね?

だから「もったいない」「もっと背が伸びてから」って人も多いはずです。ですけど、「今乗りたい!」って気持ち、ありません?

そこで、買い取りというか、下取りです。サイズアウトしたり、「もういらないや」って思ったりされたら、持ち込んでください。状態を見て、お値段のご相談させていただきたいと思います。

下取りさせてもらった自転車は、メンテして、リース? レンタル? 試乗車? などとして使用しようと思っています。リースがはじめられるようになりましたら、また告知します。が、まずは持ち込みがないと、何もはじまりませんので、下取りご希望お待ちしております!

買って、売って儲けるのが目的ではありませんので、買取専門のお店などよりはお高くなるのかな? と、なんとなく思います。ですから、積極的に持ってきていただくと嬉しいです。

侍サイクル購入車のみで

ただし! なんですが

下取りは、「侍サイクルで買われた自転車」に限定させていただきます。

他所のお店で買われたものや、中古・通販などの自転車は、リースなどに出してオススメしたい自転車かどうか? が担保できませんので。ここのところだけ、ご了承ください。

侍サイクルで子供車を買うと、サイズアウトした時に下取りできる。ですから、ほしいと思われたら、積極的に! ってことで、よろしくお願いします。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。