お知らせ PR

ビーチクルーザってカッコイイ! 「LEGEND」の思い出

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今から3年前の2014年3月、彦根周辺で「LEGEND」というイベントを主催しました。

日本中からクルーザーファンが集結!?

全国からビーチクルーザーを愛する、イカした、シブい人たちを集めて、走ったり、パーティしたりってイベント。南は奄美大島、北は長野?まで、日本中から彦根に集結! なんかスゴイイベントだったんです。

ビーチクルーザーを扱っている自転車店の方
ビーチクルーザー「BLESS」の関係者の方々
某漫画編集者さん

そして『アオバ自転車』シリーズの宮尾岳先生!

created by Rinker
¥264
(2024/04/25 10:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

全国からいろんな方に来ていただきました。

カッコイイ自転車で町の景色を変えたい

彦根にもカッコイイ自転車をいっぱい走らせたい!
かっこいい自転車で町の景色を変えたい

そんな野望を持ってはじめて、続けている侍サイクル。

「最近できたんでしょう?」って言われますが、実はもう丸4年が終わろうとしていまして、この秋には5年目に入ります。

野望が実現できたか? と言われると、まだまだ道半ば。ですが、単にブランド信仰だったり、スピードばかり重視だったり、競技志向だったりって生き方とはちょっと違う、「走って楽しい」「乗ってて満足」。そして何より「カッコイイ」を念頭に、自転車を紹介しているつもり。

カッコイイ自転車をもっともっと増やしたい。乗って楽しい自転車を紹介したい!

それにはクルーザーってピッタリです。のんびり乗れて、とにかく楽しいクルーザー。野望にもぴったりだし、滋賀の町に合ってるとも思っています。

地道だけど、もっとクルーザーユーザさん、クルーザ愛あふれる人を増やして、また「LEGEND」開催できるといいなぁ。いやします!

オススメは「BLESS」のクルーザー

この秋は、店頭にBLESSのクルーザーが並んでいます。見て、触って、またがって、乗って… その魅力に惚れたら、クルーザーを愛車にしてほしいな。

前のめりじゃない、イージーライダーみたいな気分になれるのがクルーザーの魅力。この自転車に乗ると空が広いし、景色が美しく見えます! のんびり、優雅な気分の自転車、ぜひ1度乗ってみてくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。