愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 vol.0187 】 マットブラックのシブい自転車 FUJIの「FEATHER CX+」

写真 2016-04-09 16 22 47

【 お客様の愛車紹介 vol.0187 】

FUJIの「FEATHER CX+」。カラーはマットブラック。

とってもシブいチョイス! カッコよく乗られているのかな? また遊びにきてくださいね。

155cm以下の方向けの自転車、以前はすごく少なかったです。が、徐々に増えていて、今はどんな車種でも選べるように。
何でもOKってわけじゃありませんが、選択の幅はめちゃめちゃ広がってます。

2017年モデルはさらに小さいさん向けの自転車が増えそうですよ。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。