自転車をもっと楽しく PR

ステッカチューンでヘルメットをお気に入りに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年の春から「努力義務」になったヘルメット

買ったはいいけど、なんかみーんな似たもので… なんて方ありませんか?

一番売れたのはこんな感じのヘルメットなんですが… これ、持ってる人が多いんで「なんかつまんない!」的な感想もあります

いや、もちろんこのヘルメットはある種の最高峰というか、選ぶのコレでしょ! 的なヘルメットではあるんだけど、だからこそ「他の人とかぶる」のも真実

じゃ、このヘルメットをステッカチューンして、より愛せるようにしちゃおうじゃないか! っていうのが、今回のアイテムです

ヘルメットにステッカを貼るべし

その名も「ヘルメットデコレーションシール

まぁあの、ステッカチューンは好きなステッカですればいいんですけど

これは「貼って剥がせる」点が良いの。しかもわざわざ「剥がしたあともベタつかない」と書かれているのが、いいじゃないのー

このステッカは、ヘルメットをフライングタイガー風にできるタイプ

そう、ちょうどこのBernのこれみたいに

created by Rinker
bern(バーン)
¥11,000 (2024/04/29 16:55:17時点 Amazon調べ-詳細)

このヘルメット大人気なんですが、子ども用しかなく…

時々「大人用はないの?」なんて聞かれます。今までは「無いんですよ…」だったのですが、このシールがあれば大人だってかぶれるのだーーーーー

他のタイプもありまっせ

もちろん他のタイプもあります

白いヘルメットには、ネコバージョンのシールを貼ってみました

いろんなネコの手や、足跡があって、これもかわいいんだ

真っ白のヘルメットだけど、このシールを貼ればあら不思議(?)

他の人のとは一味違う、自分だけのヘルメットになっちゃう

無地のヘルメットってなぁ… とか
みんなと同じはは面白くないなぁ… とか

思った方は、ステッカチューンお試しあれ

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。