お知らせ PR

「自転車旅」ブログはじめています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車旅だけのブログをはじめました!

その名も「毎日がちょっと楽しくなる『自転車旅』あります

気になったあなたも、そうでもない方も! こちらもよろしくお願いします

滋賀中心ですが、他の地域をちょこちょこ。あなたの家や、いつも走ってらっしゃるところの近くにも行っているかも⁉

自転車旅の楽しみ

彦根から自転車に乗ってあちこちに行ったり
電車に折りたたみ自転車を乗せて近くや遠くに出かけたり

そんな「自転車旅」の楽しみを、このブログでもちょこちょこ書いていましたが、その部分だけを別のブログに移しています

ちなみにこのブログの記事はこんな感じです

BROMPTONで信州輪行旅[国宝5城のひとつ松本城へ] 店主メカタの長野出張ついでに、仕事半分、遊び半分ででかけた長野3泊4日旅 「諏訪 → 上田 → 松本」と移動しつつ長野を満喫 ...
近くても楽しいポタリング
近くても楽しいポタリング「彦根 → 尼子 → 豊郷」(20kmくらい)朝早く起きて○○に行くぞ! と気合を入れてみたものの、ついつい寝坊しちゃうことってありますよね そんな日は「長い距離走るぞ!」から...

新しいブログでは

新しいブログでも内容はそう変わりませんが、もう少し詳しくアレコレ書いていますので、こちらもぜひぜひ! チェックしてください

例えば東京の「月島」辺りを聖地巡礼してきたお話とか(写真をクリック)

余呉湖まで80km往復走ってきた話とか(写真をクリック)

今後もじわっと書き足していきますし、古い「自転車旅」記事も書いていきますので、時々チェックしてくださいね

こんなところがいいよ! も教えてください

自宅から行ける範囲を考えると、どうしても走るコースってマンネリ化しちゃいます

同じところに何度も行くのももちろん楽しいのですが、いつもと違うところにも行ってみたい! なんて希望もありますよね?

できるだけいろんな場所、目的地、コースを模索していますが…

アイコン名を入力

オススメがあったら教えてくださーーーーい

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。