愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0274 】誰かが乗っているとほしくなる!? 大人気カラーの「BROMPTON M6L」

愛車紹介 vol.274 BROMPTON「M6L」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0274

今回は折り畳み自転車BROMPTONの「M6L」

愛車紹介 vol.0274 BROMPTON「M6L」

折りたたみ自転車のレジェンドともいえるBROMPTON

2019年から出た新色、フレームラッカーです。

大人気のRAWカラーを赤いラッカーで仕上げた逸品。オレンジっぽく見えるけど、RAW+赤ラッカーだそう。

これがもうめっぽうかっこよくて、大人気

BROMPTONはとにかく丈夫

BROMPTONってとにかく丈夫

1度買うと、もう2台目はいらないというかなんというか。

壊れないので、買い換える必要がないんです。

5年らくらく、10年当然みたいな感じで乗り続けられます。

侍サイクルの店頭にあるものも、10年前のモデル。まだまだバリバリ現役です

でも複数台買う人も多いんです

とはいいつつ、複数台買う人も意外と多いのがBROMPTON。

ハンドル形状違いや、カラー違いで複数台持っておられたり

「家族の分も」と一家に数台になったり

誰かが乗っていると欲しくなるのがブロンプトンなのかも

「借りて乗る」じゃなくて、「一緒に出かける」をしたくなる自転車ですから。

ご親戚にねだられて

このオーナーさんも、BROMPTONは(少なくとも)2代目。

それまで乗ってらした愛車は、ご親戚に「ほしい」とねだられ

お祝いだかでプレゼント。

ご本人は2019年から発売されたフレーラッカーに買い替えということになりました。

以前のを買われたときは、この色はなかったですもんね。

そしてここでもまた「誰かが乗っていると欲しくなる」が発動。

日常使いも、お出かけも

これまでもたくさん乗ってくださっていたので、新しい1台も

きっと大活躍してくれていることでしょう。

日常使いだけでなく、旅行の相棒も担っていた旧愛車に負けず劣らず

長く愛して楽しく乗っていただけると嬉しいです。

そしてご親戚の元に旅立った旧愛車も、まだまだ活躍してくれているといいなぁ

愛車紹介 vol.273 Tern「Verge N8」
【 愛車紹介 0273 】通勤通学の頼れる相棒はTernの折り畳み自転車「Verge N8」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0273。 今回はTernの折り畳み自転車「Verge N8」。 愛...
愛車紹介 vol.272 GIANT「ESCAPE RX1」
【 愛車紹介 0272】GIANTのクロスバイク「ESCAPE RX1」で日本中を旅するお客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0272。 今回はGIANTのクロスバイク「ESCAPE RX1」。 ...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。