愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0274 】誰かが乗っているとほしくなる!? 大人気カラーの「BROMPTON M6L」

愛車紹介 vol.274 BROMPTON「M6L」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0274

今回は折り畳み自転車BROMPTONの「M6L」

愛車紹介 vol.0274 BROMPTON「M6L」

折りたたみ自転車のレジェンドともいえるBROMPTON

2019年から出た新色、フレームラッカーです。

大人気のRAWカラーを赤いラッカーで仕上げた逸品。オレンジっぽく見えるけど、RAW+赤ラッカーだそう。

これがもうめっぽうかっこよくて、大人気

BROMPTONはとにかく丈夫

BROMPTONってとにかく丈夫

1度買うと、もう2台目はいらないというかなんというか。

壊れないので、買い換える必要がないんです。

5年らくらく、10年当然みたいな感じで乗り続けられます。

侍サイクルの店頭にあるものも、10年前のモデル。まだまだバリバリ現役です

でも複数台買う人も多いんです

とはいいつつ、複数台買う人も意外と多いのがBROMPTON。

ハンドル形状違いや、カラー違いで複数台持っておられたり

「家族の分も」と一家に数台になったり

誰かが乗っていると欲しくなるのがブロンプトンなのかも

「借りて乗る」じゃなくて、「一緒に出かける」をしたくなる自転車ですから。

ご親戚にねだられて

このオーナーさんも、BROMPTONは(少なくとも)2代目。

それまで乗ってらした愛車は、ご親戚に「ほしい」とねだられ

お祝いだかでプレゼント。

ご本人は2019年から発売されたフレーラッカーに買い替えということになりました。

以前のを買われたときは、この色はなかったですもんね。

そしてここでもまた「誰かが乗っていると欲しくなる」が発動。

日常使いも、お出かけも

これまでもたくさん乗ってくださっていたので、新しい1台も

きっと大活躍してくれていることでしょう。

日常使いだけでなく、旅行の相棒も担っていた旧愛車に負けず劣らず

長く愛して楽しく乗っていただけると嬉しいです。

そしてご親戚の元に旅立った旧愛車も、まだまだ活躍してくれているといいなぁ

愛車紹介 vol.273 Tern「Verge N8」
【 愛車紹介 0273 】通勤通学の頼れる相棒はTernの折り畳み自転車「Verge N8」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0273。 今回はTernの折り畳み自転車「Verge N8」。 愛...
愛車紹介 vol.272 GIANT「ESCAPE RX1」
【 愛車紹介 0272】GIANTのクロスバイク「ESCAPE RX1」で日本中を旅するお客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0272。 今回はGIANTのクロスバイク「ESCAPE RX1」。 ...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。