愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0340 】もっと楽しく走りたいからLIV「ESCAPE R3」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1台目の自転車を買って、楽しく乗っていただく

すごくすごく楽しんでくださっているうちに「もっと◯◯したい」なんて、新たな希望が湧き出てくることもあります

その結果どうなるか? そう「2台目の愛車選び」がはじまるのです

GIANT「ESCAPE R3」

1台目は「気楽な街乗り」なテイストの電動アシスト自転車を

選んでくださったオーナーさん

それはそれですごく楽しく乗ってくださっているのですが

お友達と一緒にサイクリングに行くようになって不満点が…

  • バッテリの「持ち」
  • 車体の重さ

そんなところが気になってこられました

2台目は気軽なサイクリング車を! ということで

いろいろ乗りながら悩んでくださった結果、LIV「ESCAPE R3」に決定

サイズ豊富が嬉しいね

オーナーさんはかなり小柄な女性

LIVは小さいさんにも嬉しいサイズがしっかりラインナップされているので、小柄な方にもおすすめしやすいのです

軽快に走れるモデルで… ということで

クロスバイクの定番モデルともいえるこちらに

カラーはめちゃめちゃ悩まれた末に「スミレ」に決定

このカラー! 今までにあんまりない感じで素敵です

楽しく走るためにカスタムを

ご身長に合わせると「ちょっとハンドルが近い?」となりまして

確かにLIVは、一番小さいサイズだけ短いステムがついてます

なので、ステムはちょっと長め(他のモデルと同じ長さ)に変更

サイクリングのペースづくりにも役立てていただけるように、サイクルコンピュータもつけました

created by Rinker
キャットアイ(CAT EYE)
¥6,900 (2024/10/18 18:29:49時点 Amazon調べ-詳細)

1台目にお使いのリクセンカウルのバッグ「ショッパーアリンゴ」をこちらでも使うため、アダプタも設置

created by Rinker
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
¥12,885 (2024/10/18 18:29:50時点 Amazon調べ-詳細)

お仲間さんとのサイクリング、新しい相棒とともにもっと楽しんでくださいね

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。