愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0337 】電車で遠くに行ってみたいから「DAHON K3」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車を買う人には、いろんな想いや希望がある

「こんなことがしたい」「あそこを走りたい」「こう遊びたい」

そんな希望に寄り添う自転車が、きっと一番ステキな相棒なのです

DAHON「K3」

今回選んでくださったのは、DAHON「K3」の赤色

パッと周囲が明るくなるような、そして旅が楽しくなるような元気色

悩んで悩んで決まった車体・カラーなので、きっとめちゃめちゃ使い倒してくださるはず

電車で遠くに行きたい

今まではご家族所有のロードバイクに乗っておられたオーナーさん

家から走るのも
クルマに積んで出かけるのも

ロードバイクでいいけれど

「電車に乗って遊びに行くなら…」と考えた時に浮上したのが折りたたみ自転車

もちろんロードバイクでも電車輪行はできますが、でも折りたたみ自転車ならもっと気軽で、手軽です

だからこそ、小さくて軽い「K3」。電車に乗せても邪魔になりにくく、でもしっかり走ってくれる。そんな頼れる相棒を選んでいただきました

いろんな本もしっかり読んで

買うまでにはいろんな本を読んでくださって

とくにこれ『おりたたみ自転車はじめました

created by Rinker
¥1,386 (2024/10/18 13:35:52時点 Amazon調べ-詳細)

侍サイクルの雑誌「CICLOVIA」も読んでいただいて

で、「K3だ」となった次第

侍サイクルの雑誌「2024年夏号」が出ました 侍サイクルの広報誌… というよりも同人誌とか、リトルプレスなのかな? そんな小さな雑誌を創刊しました タイトルは「自転車さ...

この夏はどこに行く?

今までもいろんなところに、自転車で出かけられていたオーナーさん

新しい相棒「K3」と出会ったこの夏は

今まで以上にいろんなところに行かれるんじゃないかな?

なんて勝手に想像して、勝手にワクワクしている

お土産話を聞かせていただけるの

すごく、すごく楽しみにしてます

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。