愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 0273 】通勤通学の頼れる相棒はTernの折り畳み自転車「Verge N8」

愛車紹介 vol.273 Tern「Verge N8」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0273

今回はTernの折り畳み自転車「Verge N8」

愛車紹介 vol.0273 Tern「Verge N8」

通勤・通学に自転車を使いたい

ここ1年ほどすごく増えている相談です。

毎日絶対自転車で! という方もいれば
晴れた日や気分のいい日は自転車で行きたいって方も。

距離や通勤の道筋、どんな時に使うか? によって、オススメの1台は変わります。

自転車を電車に乗せる

家から駅まで自転車で、電車に乗って、降りたらまた自転車で。

そんな利用方法も増えています。

滋賀県は電車がそんなに混まないので、「自転車+電車」通勤・通学も割と自由。

で、そんな人には折り畳み自転車です!

乗り比べたら、最適が見つかる

侍サイクルの店頭には、常時いろんな折り畳み自転車があり、どれも試乗OKです。

たくさん乗ってもらって、違いを知ってもらえれば、理想に近い1台が選びやすいですから。

あれこれ乗り比べた方が選ぶ率No.1なのが、これTern「Verge N8」

たたみやすくて、よく走る

魅力はなんといっても、「たたみやすくて、よく走る」こと。

乗り比べて
たたみ比べた結果

「これならたためる」
「すごくよく走る」って評価の高い1台です。

ホントにホントにたたむ人に

折り畳み自転車を買っても、実際はたたまない人も多いようですが

Tern「Verge N8」はホントにたたむ人に人気です。

カンタンにたためて、すぐに戻せるから、駅でもスイスイ。

コマメにたたむなら、走行性能よりも、たたみやすさ、袋への入れやすさ、持ち運びのしやすさに注目する方が良さそうです、

泥除けも大事

毎日使うものだから、泥除けもつけたい!

ということで、Ternのオプションで紹介されているフェンダーを装着。

これで雨の日や雨上がりでも、洋服が汚れない

晴れた日にしか乗らない、遊び自転車にはなくてもいいですが

通勤・通学用の「働く自転車」には必要なパーツ。

基本、どんな自転車でも合うフェンダーはありますので、必要に合わせて装着を

すでに大活躍中

すでに大活躍中の愛車

ゴールドがカッコいい人気カラーの「Verge N8」です。

毎日使っているけど、丁寧に扱ってもらっているので安心。

これからもコマメにメンテしてもらって、いつまでも快適に乗ってくださいね。

愛車紹介 vol.272 GIANT「ESCAPE RX1」
【 愛車紹介 0272】GIANTのクロスバイク「ESCAPE RX1」で日本中を旅するお客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0272。 今回はGIANTのクロスバイク「ESCAPE RX1」。 ...
愛車紹介 vol.271 FUJI「RAIZ」
【 愛車紹介 0271 】街乗りにオススメしたい真っ黒な FUJIのクロスバイク「RAIZ」お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0271。 今回はテンションが上がるほど乗り心地のいいFUJIのクロスバイク「...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。