愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0257 】山遊びの満喫にパワーを発揮してくれる新たな相棒「FATHOM 1」

【 愛車紹介 0257 】GIANT「FATHOM 1」

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0257

今回はGIANTのトレイル向けMTB「FATHOM 1」

お客様の愛車紹介 vol.0257 GIANT「FATHOM 1」

今回は、GIANTのMTB「FATHOM 1」

山遊びに行きたい」「結構本格的に山を走りたい」というご希望で、MTB探しが始まりました。

何度か足を運んでいただいて、この自転車に決定!

快適に山を攻める

自転車歴はしっかりある方なので、今回は本当に「山を快適に走る」愛車というのがポイント。

アレもコレもではなく「山遊び」。シンプルではありますが、だからこそ悩んじゃう。

「MTBは走る場所が少ない」とはいいつつも、滋賀・彦根界隈はまだまだ未舗装路や山道もあります。

またクルマで遊びにいける範囲にコースもありますので、MTBもしっかり活用できます。

だからこその本格派の1台が必要だったのです

クロカンか? トレイルか?

クロスカントリー向けか? トレイル向けか? それが問題だ! とばかりに、悩まれたのですが…

「クロカンレースに出るわけでもないし、目的は山遊びだし…」ということで

今風のモデルの「FATHOM 1」が新たな相棒に決定です。

おすすめポイントたくさん

最初からチューブレディタイヤ採用、ドロッパーシートポストも完備、さらにワイドレンジのギアも!

などなど、嬉しい機能がたくさん。

シーラントまで付属してくれる至れり尽くせりっぷり。

正直コスパはかなりいいです!

予算を意識しつつ、お気に入りになれる愛車をとのご希望に添えたんじゃないでしょうか?

早速「山遊び」に活躍中

カスタムなどは乗っていくなかで。

この夏、さっそく山遊びに活躍しているとか。

今までは舗装路を走っておられたので、新しい相棒とともに新たなフィールド、新たな道が開けていっているのでは?

この自転車すごく良かったよ」なんて言葉が、こちらとしてもすごく嬉しいのです。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。