愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0263 】 ひと目惚れ? いや一乗り惚れの多い折りたたみ Tern「Verge N8」

愛車紹介 0263 Tern VergeN8

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0263

今回はTern「Verge N8」のご紹介。

愛車紹介 vol.0263 Tern「Verge N8」

ちゃんとしっかりたたみたいし、電車なんかにも乗せたい。

通勤・通学などで毎日使いたい。

できれば… 休みの日には遠くにも

そんな「しっかりたためる、しっかり走れる」折りたたみ自転車を求める方に人気なのが、Ternの「Verge N8」です

乗るとわかる(!?)快適さ

Ternの「Verge N8」、基本的に店頭に試乗車を置くようにしています。

折りたたみ自転車を探しに来られると、試乗していただくのですが…

一度乗られて「お!」となる率が非常に高い1台です。

一乗り惚れ」とでもいうのでしょうか? 乗ってみるとわかる満足感バツグンの自転車なんです。

つい「これください」って言っちゃう

「今日は話を聞きに来ただけ」
「じっくり時間をかけて選ぶ」

そんなお話をしていた方も、「これにします」なんて言っちゃうこともあったり。

こちらが慌てて「いや、ゆっくり決めてくださいよ」なんて…

でも、「乗るとわかる」し、「乗ったら納得」なんでしょうね

この方も、サクッとVerge N8に決定!

シンプルでカッコいいマットブラック

カラーもいろいろあるのですが、ダントツ人気なのがこのマットブラック。

確かにシンプルでカッコいいんですよ。

マットブラックって、もしかしたら一番人気のカラーかもしれません(侍サイクル調べ)

なんですが、マットブラックにこだわると、意外と選択肢が少なかったり。

だからこそ、これ! って側面もあるのかもしれません。

折りたたみ界の優等生

ある意味で問題児の多い折りたたみ自転車界において、珍しく(?)優等生なのがこのVerge N8。

乗ってよし、たたんでよし。

とんがった使い方では負けちゃうかもしれませんが、多彩な使い方で自由に遊ぶなら…

そう考えるとこれかな?

知らない間にするするっと競合を追い抜いて、総合点でトップになってる的な。

満足度が高いんです

買った方からの満足度が高いのもVerge N8の特徴。

メンテに持ち込まれる愛車を見ていても、「しっかり乗ってくれたんだなぁ…」と思う車体ばかり。

たくさん乗ってくださっているのって、嬉しいですよね

実際にたたんでいる人が多いんです

折りたたみ自転車を買っても、実はあまりたたまない人も多いみたい。

いくつかの車種を除いて「フォールディングバイクって結局たたまないよね」なんて声も聞かれます。

でもVerge N8は、しっかりたたんで、電車にも乗せて!

フォールディング」として活躍している方が多いのが特徴。ポテンシャル発揮しまくりです。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。