愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 vol.0184 】Jrさんたちのロードバイク選び、小さめ大人向けの選択肢も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0184

今回はMERIDAのロードバイク「RIDE410」です。

お客様の愛車紹介 vol.0184 RIDE410

MERIDAの小さめサイズのロードバイク、RIDE410

女性など、小さいさんのためにあるバイク。。。

なのですが、実は最近Jrさんたちのご利用も増えてます。

ジュニアさんたちの自転車選び

イベントに参加したり、レースに出たり… 本格志向のキッズ、ジュニアさんたちが増えています。

この時代からロードバイクで楽しめるなんて、うらやましい! なんて声もあったりして。

侍サイクル
侍サイクル
お父さんが自転車乗りさんってケースが多いんですが、親子でサイクリング、親子でイベント! いいですね

もちろんキッズ車、ジュニア車もあるんですが、140cm台になれば、もう小さめサイズの大人車でも十分いけます。

性能的にも、お値段的にも、小さめサイズがいいんじゃないでしょうか?

女性向けじゃないから

小さいサイズを「女性向け」として展開するブランドも多いですが、ここは「小さい(背の低い)人向け」という展開。

カラーもデザインも甘くないですから、男性やJrさんにもオススメできます。

やっぱり薄いピンクや水色、そして紫の自転車には、違和感を持つ方も多いでしょうから、渋めカラーは大事。

女性だけじゃなくて、いろんな人が乗れる自転車ってところが嬉しいです。

楽しく、安全に

性能もバッチリの愛車。

安全第一で! 楽しく、愛車と遊んでくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。