侍サイクル便り

ケーブルTV・ZTVの「羽川英樹の『ぷらっと近江ひとり旅』」の取材が来られました

侍サイクルZTVに出演

滋賀、三重、和歌山に放送エリアを持つケーブルTV「ZTV」さんの番組取材が来られました

放送は2019年5月24日~31日1日4回ずつ放送されるそう。

見られる環境にある方は、ご視聴を!

羽川英樹の『ぷらっと近江ひとり旅』

侍サイクルZTVに出演 羽川英樹さん

取材に来られたのは、フリーアナウンサーの羽川英樹さん

「羽川英樹の『ぷらっと近江ひとり旅』」という番組です。

番組紹介としては…

羽川英樹が名所・旧跡を巡り、滋賀の文化や人物などを紹介します。

街ブラ系の番組ってことですね。

5月は彦根をぶらぶら、いろんなところに訪問中。

羽川英樹さんは自転車好き

侍サイクルZTVに出演 撮影風景

羽川英樹さん。

実は自転車好き。お休みの日には愛車で走っておられるそう。

ビワイチのイベントなどにも出られていますもんね。だから「侍サイクル」に興味を持ってくださったんだとか。

お店の中も外も、あちこち見ながらご質問。

カメラの回っていないときには、ちょっとコアなご質問やお話があったりして。

侍サイクルZTVに出演 羽川英樹さんと店頭にて

店頭に置いているタンデム車にも興味津々!

どんな感じになっているのか楽しみです。

ZTVはケーブルテレビなので、見られる方は少ないのかもしれませんが…

たとえば南彦根のビバシティの中にモニタがあったりもします。モニタのお近くを通られたときはちょっとご注目を!

もしかしたら侍サイクルや店主メカタが写っているかもしれません。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。