愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0254 】「日常の足」をもっと楽しく FUJI「STROLL」

FUJI STROLL

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0254

今回はシングルスピードバイク、FUJIの「STROLL」です。

お客様の愛車紹介 vol.0254 FUJI「STROLL」

今回は、FUJIのシングルバイク「STROLL」

シングルバイクではありますが、ピストというよりも、クロスバイク寄り。

日常生活の中に溶け込む1台です。

日常の「足」となる1台

すでにスポーツ自転車には乗っておられるのですが、「日常の足として使える自転車がほしい」というオーダー

だったら、メインの自転車とは違う方向に振り切ったほうがおもしろくない? とのお話になり、「STROLL」となりました。

シングルバイクって、坂道とかガンガン登るには不向きですが、そんなに坂がない地域なら、気軽に使えて、メンテも少なくてすみますので、すごくいい!

「日常の足」としての需要なら、とってもオススメです。

乗って楽しい自転車が良い

自転車の方向性って、「速く」「遠く」ばかりじゃありません。

毎日の通勤・通学が
ちょっとしたお買い物が
そのあたりのお散歩が

楽しくなる1台っていうのがきっとあるはず。

どんな自転車が? っていうのは人によって違います。

が、シングルバイクっていうのも、ひとつのコタエなのかもしれません。

使いやすくカスタマイズ

写真にはありませんが、この後カゴを装着!

「日常の足」ですから、やっぱり荷物も運びたい。

そしてもちろんスタンドも合ったほうがいいってことで、取り付け。

あちこちに停めるなら、自立するっていうのも大事ですもんね。

神は細部にやどります!

この「STROLL」、タイヤがスキンサイドだったり

グリップとサドルがレトロなテイストだったり

細身のホリゾンタルフレームがかっこよかったり…

細部まで考えてデザインされている感。

こういう細部まで、好きになれる愛車がいいな。

気楽でとっても乗りやすい

いろんなことに気を使わなくていいから、すごく乗りやすい! との声。

日常の足として、バッチリってことですね。

目的や希望に、合致した自転車。それが一番いい自転車です。

「移動」も楽しんでくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。