愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0253 】ひと目で決めた元気色のビーチクルーザー BLESS「CCB」

「お客様の愛車紹介」vol.0253 BLESS CCB

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0253

今回はビーチクルーザーBLESS「CCB」です。

お客様の愛車紹介 vol.0253 BLESS「CCB」

パッと見ただけで元気になっちゃうような明るい黄色のビーチクルーザー

BLESSのビーチクルーザー「CCB」です。

黄色の自転車に一目惚れ!?

「自転車でも始めてみようなかな?」と思って来店され、ひと目見て「これがいいんじゃ?」と決めた1台。

前傾姿勢にならなくていい乗車姿勢。

乗ってみると、シティサイクル(ママチャリ)とも一般的なスポーツ自転車のとも違う。ゆったりとしたスタイルです。

世界が広くみえるというか、目の前が明るくなるというか…

新しい世界に漕ぎ出すぞ! みたいなワクワクがあります。

乗ってみて「これがいい!」とその場で決定。

お買い物できるようにバッグもつけて

その後も楽しく乗っていただいているよう。

「お買い物がしたいから、前にバッグをつけたい」ということで、リクセンカウルのバッグを取り付け。

created by Rinker
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
¥6,885
(2019/07/17 02:29:44時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
¥1,965
(2019/07/17 02:29:45時点 Amazon調べ-詳細)

ワンタッチで脱着できるので、取り外して店内に持ち込み、出てきて愛車に装着なんて使い方ができます。

一度使ってみると、相当便利なんですよ。

こんなふうにカスタムしていくのも、楽しいものですよね。

ビーチクルーザは楽しい

ビーチへ向かうサーファーがつくったという「ビーチクルーザー」。

個性的で素敵な自転車です。

カスタムというか、ドレスアップの幅が広く、自分好みに改造できるのも魅力。

たくさんのビーチクルーザーがあるけれど

ビーチクルーザー。各社からいろいろなものが発売されています。

すごくお安いものもあり、しっかりしたお値段のものもあり。

値段の高低は、品質の高低にかなり直結。乗り心地や漕ぎやすさ、爽快感、快適性… そんな部分が違います。

そしてかっこよさ、とくにフォルムも違う!

お値段だけじゃなく、品質やかっこよさで選んで欲しい1台です。

BLESSのビーチクルーザーは?

石川県のメーカBLESSのビーチクルーザーは、胸を張っておすすめできるビーチクルーザー。

カッコよくて乗りやすく、よく走る。実はいろんな部分が考え抜かれています。

そして錆びにくいなんてプラス点も。

実際の車体を見て、触って選んでくださいね。

カスタム自転車 Bless CCB
お客様のカスタムバイク Bless Bike『CCB』侍サイクルでBless Bikeの『CCB』を購入されたお客様が「自作のタンクプレートが完成したよ」と見せに来てくださいました! ...
楽しく面白い自転車を届けたい
楽しく面白いならピカイチ! ビーチクルーザー「BLESS」を届けたい侍サイクルが大切にしたい自転車とはどんなもの? そんなお話をもう少し。 気持ちのギュッと入ったモノ 造り手・届け手の顔が...
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。