愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0251 】憧れのロードバイクを愛車に GIANT「CONTEND 1」

「お客様の愛車紹介」vol.0251 GIANT CONTEND

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0251

今回はGIANTのロード「CONTEND 1」です。

お客様の愛車紹介 vol.0251 CONTEND 1

ロードバイクに乗りたい」というあこがれから、選ばれた1台。

渋めのカラーリングがきいて、オーナーさんとの雰囲気も合ってますね。

ヘルメットなど、自転車周りのグッズもバッチリ用意していただいて、準備万端。

「おしりが痛い」とおっしゃりつつも、楽しく乗ってくださっているようです。

ロードバイクという新たな相棒と一緒に、今までと違う景色に出会ってもらえるといいなぁ

ロードバイクに乗るなら?

エントリーロードも十分楽しい

ロードバイクと一口でいっても、その内容もお値段も千差万別。

どういうロードバイクが合っているか? はその人自身や使い方、遊び方によります。

ロードバイクって基本はレーシングカーですから、進化の方向性って「より速く、遠く」を目指すもの。だからお値段が高くなっても「快適」方面はアップしません。

「楽しく、軽快に走りたい」「ロードバイクってカッコいい」なら、このCONTEND 1ってすごくいいと思いますし、何より見た目を愛せる1台がいい。

スペックや、ブランドに惑わされずに、愛せる1台を見つけてください。

身も守ってくださいね

ロードバイクに乗るなら、しっかり身も守ってください。

侍サイクルのような、ライフスタイルバイク中心の店でも、年に1人2人は「ヘルメットがなかったら死んでたかも」「あってよかった~」という話を聞きます。

あわせて読みたい
ヘルメット選びのコツ
失敗しないヘルメット選びのコツって? 基本の4ポイントとオススメブランド スポーツ自転車に乗るときに、ぜひ! ぜひに! 準備していただきたいのがヘルメットです。 とくにロードバイクやMTBの人、軽快に走り...

またもしものときの保険も大事。相手を怪我させたり、壊したりもありますが、自分自身や愛車も守ってくださいね。

-スポンサーリンク-

年会費3400円(税込)【月々換算283円】~のロードサービスなら?
自転車ロードサービス

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。