ライト類

使い道さまざま KNOGのウェアラブルライト「PLUS(プラス)」

knogライト PLUS

KNOGから新たなライト「KNOG PLUS(プラス)」がやってきました。

KNOGらしくスタイリッシュなデザイン。そして今度のコンセプトは?

手軽にどこでも使える」ってこと

いろんな使いみちがある「KNOG PLUS」

knog PLUS セット

KNOGプラスは、とってもシンプルなLEDライト。

自転車に使えるのはもちろんですが、ウェアラブルデザインなので、夜道を歩くときや夜間ラン、キャンプなどなど使いみちはさまざま。

1つでいろいろ遊べるライトです。

侍サイクル
侍サイクル
本体色は、ブラックとスケルトンの2色。それも含めてシンプルですね!

写真は前後のセットですが、もちろん前のみ後ろのみもあります。

前後2個セットだと、ほんのちょっとだけお安くなります。

「KNOG PLUS」の特徴は?

「KNOG PLUS」の特徴はこんな感じ。

 → KNOG PLUSのサイトから抜粋してお知らせします

  1. 超軽量 コンパクト
  2. どこでも目立たず取付け
  3. カンタンUSB充電

超軽量 コンパクト

knog PLUS 点灯

重さはわずか12g!

サイズは、14mm x 66mm x 18mm

軽くて小さいので、持ち運びにも便利。

フロントは最大40ルーメンで、最長40時間使用可能です。

どこでも目立たず取付け

knog PLUS イメージ

マグネットで固定されていますので、パチンと本体部分がワンタッチで脱着可能。

写真みたいな感じで外れます。

自転車に取り付けるのはモチロンですが、バック・ソックス・ポケットなどいろいろな場所に取り付けて使えます。

侍サイクル
侍サイクル
夜道を歩くときや、夜間のランなどのときにも持っていってくださいね

マグネットですが、かなり強力。MTBでの使用でも外れません!  安心してお使いくださいとのこと。

侍サイクル
侍サイクル
盗難防止を考えて、自転車から離れるときにはパチンと外して持っていくなんてのもオススメですよ 

カンタンUSB充電

この小ささですから、ライトは充電式。

USBプラグを差すだけでOKですので、とっても手軽。

ケーブルも不要ですので、出先での忘れ物の心配もありません。

KNOGに関する他の記事はコチラで

knogの新たなライトシリーズ「MOB」がやってきた! 照射角って考え方にご注目 knogの新シリーズ「MOB」 knogから発売された新しいライト、MOBシリーズのご紹介。 LEDの充電式ライトな...
新しいコンセプトのベルknogの「Oi」、ちょっとだけだけど… あります 発売前からご予約が殺到していた、新しいコンセプトのベル、knogの「Oi」。 ようやく、ご予約の方すべてにお渡し、もしくは...
ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。