おすすめ自転車グッズ PR

自転車に乗るときも、そうじゃないときも! たくさん入って丈夫な「CHROME」はいかが?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
RIMG1317

ちょっと前に行ってきました、自転車に乗るときに、とっても便利なバッグやアパレルブランドの「CHROME」。展示会でのお写真をもう少し。

人気No.1はメッセンジャーバッグ

RIMG1331

「CHROME」の売れ筋といえば、やっぱこれ! メッセンジャーバッグです。

小さいものから順に「MINI METRO」「CITIZEN」「METROPOLIS」。どれもかなりたっぷり入ります。

MINI METRO

RIMG1332

「MINI METRO」はこんな感じのサイズ感。小さめですが、それでもやっぱり結構大きいかも。

CITIZEN

RIMG1333

これは「CITIZEN」。メッセンジャーバッグのなかでも一番の売れセン。ですからデザインも、カラーも他のバッグよりも豊富にそろっています。

「METROPOLIS」は、店主メカタが持ってますので、サイズ感を知りたい方は事前におっしゃっていただければ、持って行きます! このシリーズもお店に置きたいなぁ。

小さめの「KADET」はちょっとお出かけに

RIMG1320

オススメは「KADET」。小さめのバッグなんですが、マチがしっかりあるので、意外となんでも入ります。近くへのサイクリングなら、これに財布やスマホなど入れて、出かければOK。普段の生活でもすごく使えるんじゃないのかな? と。

カラーもいろいろありますし、反射材が使われたものなどもありますよ。

新作! 旅行バッグ?

RIMG1337 RIMG1336

こんな大きなバッグも! すごくたくさん入るので、旅行にもピッタリ。レースなんかのイベントって、荷物が多くなりがち。そんなときは、軽くてたくさん入るこんなのいいかも。

仕切りもしっかりついているので、出張にもイベントにもよさそうです。

マチの幅(?)を変えられるので、おみやげを買ったりして荷物が増えても、これならしっかり収納してくれるかも。

新作! ちょうどいいサイズ感!?

RIMG1341

そして今回一番気になったのはコレ。

ちょっと通学カバンみたいなバッグです。こんな感じなのにリュックじゃなくて、斜め掛けタイプ。

RIMG1339 RIMG1340

大きさもちょうどいい感じ?

CHROMEのバッグはおおぶりなものが多くて、身長153cmの奥方が持つと「背負っているというよりも、取りつかれているみたい」と言われることもあったほど。

でもコレなら、ちょうどいい感じじゃないでしょうか? これは、店頭に置く予定。いや使っちゃうかも。

自転車にのる時だけじゃなくて、そうじゃないときにも使いやすく作られています。丈夫なバッグがほしいって方、荷物が多いって方は、CHROMEを選択肢に入れてくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。