*

やっと、ようやっと入荷! ウワサのベルknogの「Oi」が入荷しました! …が…

公開日: : 新商品・入荷

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-18-18-23

ずっと待ち焦がれていた、knogのベル「Oi」がようやく入荷。9月末予定が延びたーーーー! やっとですよ、やっと!

待ってましたのknogの「Oi」

もうすごい注目アイテムでして、お店にもじゃんじゃん予約の電話がかかってましたし、このブログの検索も「Knog ベル」とか「Oi ベル」とかばっかり。こんなにみんなが待ってるベルって、はじめてです。

なのですが…

とりあえず入ってきたのは「大」だけ。「小」はもう少し先ですので、もうちょっとお待ちください。

「大」はサイズ「23.8~31.8mm」なので、ロードバイクなんかにつけるなら、これかな? と。

4色ありますが…

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-18-19-01

ブラック、シルバー、ブラス、カッパーの4色ありますが、すでにブラックは予約で完売。ってか、足りなかった…

でも、来週また入荷します。

ほかの3色は少しあります! ってことで、気になる方はお店まで。

「LINE@」やってます

友だち追加大歓迎! LINEやってて、ちょっと気になる方はお気軽にどうぞ

ID : @vhx1326d

友だち追加数

関連記事

ランドナーパーツや、RECONのスプロケット 新規扱いが始まりました!

先日、浅草で行われた展示会。ここでの出会いや、その前からのアプローチが実って、またいろんな新

記事を読む

趣味人さんにとくにオススメ! の、マルチな潤滑剤 WAKOSの「フッソオイル105」

こんなケミカル新入荷しました! のお知らせ。 WAKOSの「フッソオイル105」。

記事を読む

ご予約受付中! 同人誌「ロングライダース7.0」見本誌が来ましたよ

同人誌「ロングライダース7.0」、見本誌が届きました! 「ロングライダース7.0」

記事を読む

なんかレトロでカッコいい! 一目惚れしたARAYAのサイクリングキャップ

ARAYAのサイクリングキャップがやってきました! いい味出してるサイクリングキャ

記事を読む

買った人が思わず「すごい!」って言いに来たくなる それがコレ! WAKOSの「バリアスコート」

お客さまから「これ、めっちゃすごいで!」「使わん手はない」と、すごい評価が続々と集まっている

記事を読む

BROMPTON 2016年モデル情報解禁! ですが… + TOOL KIT入荷しました

BROMPTONの正規販売店の侍サイクル。 BROMPTON 2016年モデルの情報が

記事を読む

サドルカバーの新たな使い道って???? こんなときに薄手&防水のカバーが役立つのだ

店主メカタが手に持っているコレ、なーんだ??? って、見ての通りのサド

記事を読む

TIOGAの輪行袋「Flex Cocoon」 ありまーす

TIOGAの輪行袋「Flex Cocoon(フレックスコクーン)」。ちょっと多めに確保してい

記事を読む

安全性を高めるために、バックミラーの活用もオススメ! こんな新型ミラーなんてどう?

自転車に乗るときは、前後左右をしっかり見て、安全確認を忘れずに! が、鉄則です。 前は

記事を読む

ヘルメットって、イケイケではずかしい! って方へ、こんなヘルメットはいかが??

自転車に乗るとき、一番大事なのは安全! ケガしないこと、事故らないこと、誰かに損害を与えない

記事を読む

Comment

  1. […] やっと、ようやっと入荷! ウワサのベルknogの「Oi」が入荷しました! &… […]

ご予約状況と臨時のお休み、イベント等のご連絡

ご予約状況と臨時のお休み、イベント等のご連絡 トップに表示し

6個の注意を守って、3ステップで愛車キレイ! さらにピカピカにする秘密兵器も

あんまり自転車に乗れないこの時期、自転車をピカピカに掃除したり

ロングライダースステッカー カラフルに入荷しています!

お知らせばっかりですが、ロングライダースのステッカーも入荷して

LINE@のショップはじめました! 同人誌やオリジナルグッズ通販できます♪

侍サイクルにはいくつかオリジナルグッズがあります。

【1月のイベント】 1月のイベントのお誘い! 寒いときに受けてほしい自転車講座

1月のイベントをご紹介。あんまり自転車に乗れない寒い時期にこそ

『侍サイクルのオススメ本』ようやく更新! 1月のラインナップは???

侍サイクルには、たくさん本があります! 待ち時間には、棚

→もっと見る

  • ID : @vhx1326d

    友だち追加数

  • 武将のいる自転車店「侍サイクル」。自転車バカの店主メカタがあなたと愛車の自転車ライフを全面サポート 購入前相談から、メンテナンス、ドレスアップ・カスタマイズまで、すべてお任せください

    滋賀県彦根市中央町5-14
    (持ち帰り寿司「山月」さんお隣)

    電話: 0749-26-3626
    メール: jitensyazamurai@gmail.com

    オープン 12:00~21:00
    定休日 水・木曜日
    (イベントなどで臨時休業あり)

    ------

    滋賀・彦根の自転車店 「侍サイクル」

    自転車安全整備士、自転車技士、SBM(スポーツバイクメカニック)、福祉用具専門相談員の資格を持つ、自転車バカ&甲冑マニアの店主・メカタがお待ちしています

    FBページ → 彦根の自転車店「侍サイクル」

    奥方のブログ → 小さなお店をサポート 滋賀彦根「広報アドバイザー」メカタマサエ

PAGE TOP ↑