便利なまとめ PR

侍サイクルのお得な(?)情報まとめ【2018.05.21更新】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

侍サイクルでこっそり? いやいや、ホントは大きな声を上げつつやっている「お得な情報」を集めました。

せっかくだから使ってくださいね。

自転車を気軽に楽しんでいただくためのサービスは、今後も充実させていきます。

このまとめは、ときどき加筆していきます。2018年5月21日バージョン

サドルで悩むあなたに

サドルは試してみないとわからない! みっちり、しっかり「テストサドル」で試してください!

好みが出るサドルは購入前にお試しを! 無料レンタルのテストサドルあります

テストサドルのススメ
好みが出るサドルは購入前にお試しを! 無料レンタルのテストサドルあります自転車の悩み! たくさんありますが、ダントツに多いのはコレ。 解消法はいくつかありますが、そのひとつは… サドルの交...

子供自転車を悩んでいるあなたに

子供自転車下取り制度

侍サイクルで買っていただいた子供自転車を下取りします。

試乗やリースに使おうと思っていますので、大喜びでお引取りします。
すぐにサイズアウトしちゃうから… と思っているあなたの迷いを少しは払拭できれば!
すぐサイズアウトしちゃうから… 【子供スポーツ自転車】下取りします!

すぐサイズアウトしちゃうから… 【子供スポーツ自転車】下取りします! 子供スポーツ車の下取りします! ってお話 すぐにサイズアウトしちゃうから… 子供さんの自転車って、すぐにサイ...

子供車の試乗車あります

トーキョーバイクの95~115cm向け子供車「little tokyobike」、店頭に試乗車置いてます。
サイズ感など確認しに来てくださいね

トーキョーバイク試乗車 95~115cm向け子供車「little tokyobike」追加

トーキョーバイク試乗車 95~115cm向け子供車「little tokyobike」追加 トーキョーバイクの子供車、「little tokyobike」 「little tokyobike」試せます 試乗...

スポーツ自転車を買おうか? 迷っている方に

スポーツ自転車をはじめてみたいけど… そんなあなたのハードルを下げるサービス。クロスバイク買い取り。

まずはクロスバイクに乗ってみて… 「やっぱり乗らなかった」もしくは、「(ロードバイクなど他の車種に)買い換えたい」と言う場合に、買い取り制度をご利用ください。
侍サイクルで買われたクロスバイク、乗られないなら買い取ります!

侍サイクルで買われたクロスバイク、乗られないなら買い取ります! そんな制度を試験運用 ロードバイクを買った! でも、すぐに乗らなくなっちゃった。 せっかくの愛車、もちろん安くもない。ワクワクして買ったのに… ...
ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。