実はこれ、売れてます

隠れた!? 人気商品は… 自転車にまったく関係ないジュース!

侍サイクルの隠れた!? 人気商品がコチラ。

神の知的飲料!

神の知的飲料「ドクペ」こと「Dr.Pepper」と、北海道でしか買えない「ガラナ」です。

元々、店主メカタが大の「Dr.Pepper」好き。以前は置いているお店を探して買っていましたが、「どうせ飲むなら箱で買えばいいんじゃ?」と思いたち、箱で買うようになりました。

で、店の冷蔵庫に入れて、ちょこちょこ飲んでたら

「何それ、飲みたい」
「1本売って」

などと言われるようになり、ついに定番化。ハマっている方もそれなりにいる、人気商品になりました。

ちなみに「神の知的飲料」というのは、ゲーム、アニメの『STEINS;GATE』の主人公・鳳凰院凶真さん… 岡部倫太郎さんのセリフ。

『STEINS;GATE』、今年新作出るんですね! 大好きなゲームなので楽しみです。


【2018年発売予定】STEINS;GATE ELITE 【初回特典】PS4版『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム HD』のDLコード 同梱 -PS4

北海道の懐かしい味

で、「ガラナ」は「箱で買うほどじゃないけど、飲みたい」との声に応えて、ラインナップ入り。

意外と北海道出身の方も多く、「懐かしい」なんて声もあったりして。

「試しに1本」

だったはずが、「あれ、毎回買ってない?」って人もいたりする、こちらもクセになっちゃうジュースだったようす。

普段だと、カロリーも多いし、甘いし… ってなるところですが、自転車に乗ったあとだと、いろんな罪悪感も忘れて飲めるのかも!?

ってことで、どんな味か気になる方は侍サイクルへどうぞ。冷えてますよ~

Amazonで箱買いもあり

侍サイクルなんか遠くて行けないけど、飲んでみたい! って方は、Amazonで箱買いしてみてください。

不味い! って人と、たまらん旨い! って人が両方いるのがおもしろい。

ガラナはKIRINのものと、「コアップガラナ」と2種類あります。味が違うんですよね~。どっち派の人もいるのがおもしろい。

コアップのほうがお値段が高いので、店にはKIRINを置いてます。

 

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。