MENU
愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 vol.0237 】爽やかオレンジのGIANT「ESCAPE R3」

【 お客様の愛車紹介 vol.0237 】

GIANTESCAPE R3

全5色の中から、爽やかなオレンジをチョイスされました。このカラーとっても素敵ですよね?

自転車は大きなアクセサリなので、好きな色や、自分のライフスタイルに合う色を選んでほしいと思ってます。モノトーンもよし、カラフルもよし。キャンディみたいなこのカラー、とってもお似合いです!

さて、GIANTのESCAPE R3。「いわずと知れた」と付けたくなるほど有名なクロスバイク。クロスバイクの話をするときに、この1台を避けては通れないほど!?

これと比べてどうか? が判断基準になるほどの定番ですが、これほどまとまっている自転車も少ない! って思います。スペック的に見ると、やっぱコレになっちゃう…

悩んだときはコレを選べば後悔はない! 1台です。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。「旅と冒険と遊び」をテーマに、できるだけ体験していただけるような「体験型自転車店」を目指します。生活の中に自転車を。荷物を運んだり、楽しく走ったり。そんな自転車をご用意しています 自転車の楽しみ方はひとつじゃない。いろんな「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる…】自転車店に不満がある方こそお越しください まずは「しっかりお話をお聞きしたい」。ゆっくりお話をして、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるようにサポートします。