愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 vol.0199 】 乗りやすさなら最高級!? CENTURIONの「CROSSLINE 30 RIGID」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-11-15-40-53

【 お客様の愛車紹介 vol.0199 】

CENTURIONの「CROSSLINE 30 RIGID」

たくさんお話しをして、「これにしよう」と、選んでいただいた走りやすいクロスバイク。

さっそくたくさん乗ってくださっているみたいで、嬉しい限り。また涼しくなってきますので、もっともっと乗ってくださいね。

—–
この自転車!

展示会で試乗して「これは!」と思った1台。今までいろんな自転車に試乗してきましたが、これが一番乗りやすいと思ったかも!? って程度に乗りやすかった。

どんどんカスタムしたい方にはどうかわかりませんが… このまま楽しく乗りたい人にはすっごくオススメです。

そろそろ展示会シーズン。2017年モデルも、いい自転車があるといいなぁ

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。