おすすめ自転車グッズ PR

あの「THERMOS」から発売! 自転車用の保冷ボトル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あの「THERMOS」から、自転車用の保冷ボトルが登場しました。

THERMOS自転車用ボトル

600ml入る広口ボトル。もちろんボトルケージに入れられます。

飲みくちはストロータイプ。だから、あったかいものはNGで、一応保冷専用ってことになっております。

詳しくはTHERMOSのサイトにて

 → 真空断熱ストローボトル

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,780
(2024/04/17 13:55:35時点 Amazon調べ-詳細)

サイクリング中に「冷たいものが飲みたい」って需要はあります。フツウのボトルだと生ぬるーくなっちゃうので、こういうボトルがあると、いつでも冷たいものが飲めて助かりますよね。

この時期に? と、ちょっと思わないでもナイですが、これから必要になっていく… はず。いや、アツイ時は絶対欲しいと思う。600mlっていうと、フツウのボトルと同じくらい入りますので、これはかなり活躍するんじゃないでしょうか?

もちろんサイクリングだけじゃなくて、アウトドア全般に使えそうですよ。山歩きとか、ハイキングとかにもピッタリ。

カラーは2色

カラーはホワイトとブラックの2色。

ストロー部分とか、パッキン部分とかは、交換用が販売されるそうですので、長く使えそうです。

クリーニングキットも

この商品専用じゃなくて、THERMOS製品に使えるクリーニングキットもこっそり入荷。いつまでもキレイに使いたい方は、こういうキットを利用するのもオススメです。

ほかのメーカからも。。。

自転車でアツイものも飲みたい! とか、ストロータイプはイヤ! ってあなたには、別メーカーから冷温どっちもOKなタイプも発売されています。

そっちもかなりの人気商品で、ロングセラーだったりしますので、比べて選んでくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。