愛車紹介(お客様) PR

【 愛車紹介 vol.0185 】 大人の趣味自転車 RALEIGHのCRF

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
RIMG3062

【 お客様の愛車紹介 vol.0185 】

RALEIGHのCRF

少なくとも侍サイクルでは、非常に人気の高い1台です。大人の趣味自転車といいましょうか。上品な1台といいましょうか。余裕を持って「自転車を楽しみたい」という方に乗っていただくのに、ピッタリの愛車だと思います。

とにかく見た目が美しい!
そしてもちろん性能も良くて、気持よく走る。

イマ風の自転車もいいのですが、この細身でシュッとしたフォルムはクロモリフレームならではなんじゃないか? と思います。

すでにたくさん乗ってくださっていますが、これからも長くつきあっていける1台だと思います。愛車といっしょにいっぱい遊んでくださいね

ABOUT ME
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる… そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。